スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リア友トリオで氷D 

2007, 11. 13 (Tue) 17:03

今日から蜃気楼ですね~。
以前数回行っただけなのですが面白かったんで、行ってみたいと思ってます。
人数いっぱいではじかれる事が多かったんで、今回は入れるといいなぁ…w


RO日記。
久々に会えたレイアと、ちょうどwisきたりざっことトリオで氷D3行ってきました♪
☆本日のメダルレース☆

しゃもりんと一緒に、メダルレースしつつブログ更新AFK中の出来事。
いつの間にかけんの背後に立っていたしゃもりん、そして…。

背後から襲いくる者

サヨウナラ、けん…(えー)

肝心のレースはシングル一回当たり58枚に。
私が入れなかった時に限って、ダブルスでいつも賭けてる数字がきたり…ちょっと運が悪い日でした。しくしく。



☆超久々のリア友トリオ!☆

冒頭の通り、トリオで氷D3に行く事に。狩場に到着する前からネタが横行w

散々なゲイ

ゲイ、散々な言われようであるww


男前に…

3向かう途中、移動しようとした先にシロマたんがいてこんな姿に。
リンカさんに助けてもらったんだけど、こんな姿に…(*ノノ)
このままPTメンバーの前に姿現したら、

レイア「ふいたw」
りざっこ「ちょwwはらいてぇww」

何故か大好評!(?)


太胆にモテモテ

氷太胆にモテモテのレイアさんの図。
最初はそんなでも無かったんだけど、じわりじわりと沸かれて段々激しく…(;´д`)


轢かれたorz

轢かれた…というより、むしろなすられた…(苦笑)
飛ぼうにも何故かハエ押しても効かなかったorz
通りすがりのアサクロさんとプリさんが起こしてくれました。ありがたや~。
私たちが戻る直前にやっと、倒した時のアナウンスが。それまでガクブルでした;

そんな中でも7%稼げたのでウマウマ。二人とも、また遊ぼうね~!



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

