スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちょっとだけ前進 

2014, 05. 19 (Mon) 11:55

イベントで満足し、ROのモチベが下がってヤバいので、新しい風を取り入れてみました。

影肩購入
影肩です、色々ありましたがようやく手に入りました。
友人から買ったのですが、「購入特典ね」とc帖2つオマケにくれました。実質5M近く値引きしてもらった事に…ちょーありがたい!!(帖とかけてる訳じゃないぞ!)
買った直後のSSでまっさら状態ですが、この為にとっておいたレイドc挿すつもりです。

結局+7回復の光は完成品購入
イベントでは完成しなかった+7回復の光は、完成品が露店で売られてて、結局購入してしまいました。
あの壊れっぷりからして、自力でできる気が全くしなかった…。


魔剣いっぱい
深淵cを自力ゲットする為、騎士団2へ行ったのですが、今は随分と数が減ってるのですね。
暗黒MDにはわんさかいるイメージですが、色々と大変そうなので、次に思いついた時計4に行ってみました。
ベアドや魔剣など、他にも高額c落とすMOBがいっぱいいるので、ロマンあるな~とゆう事で、しばらくここに篭る事にします。そもそもc自体を出せる運があるかとゆうと、自信はないですが…。


Gメンの育成手伝い
Gメンが新キャラ作るとゆうので、お手伝い。
ゆわれてもいないし、自分からゆってもいないんだけど、ナチュラルにこの流れになりました。何故かわからんけど、つきあいの長さを感じた。
ホード→虎人→師匠でサックリJOB50にし、私がまた体調不良で寝込んでる数時間の内に、もうモンク84まで成長してました。は、はやい。
今はAGI99にしたから不要だそうですが、途中までは貸したチェネレ暗殺マフラーが役に立ったそうです。未転生でも装備できる事に、思わぬ利点がw


日曜はRO繋ぐと寝込むを交互に繰り返してました。土曜よりはマシだったので何かしたかったんだ…。
その間にニーノ君が158→160、セルジュが151→152に。いつものブワと、GHMD中です。
セルジュは時計ソロで意外と経験値入ってて、そのおかげです。篭ってる間にちょっとは成長できるかな?
もしかすると、これからかなりの借金するかもしれないので、その返済にしばらく追われるかも。
関連記事
スポンサーサイト
