スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


PSO2CCでROの自キャラを表現してみた 2 

2014, 05. 20 (Tue) 00:00

俺得企画その2です。


PSO2CC ヒュー
時間の合間縫って、ちょっとずつ作ってみたヒュー。
前回のセルジュとロロ、「同じタイプから作ったから似た」って書きましたが、ヒューも似ている…単にこゆ感じが私の好みなだけですなw
もうちょっとクールな感じにしたかったですが、とりあえずこれで。

PSO2CC ロノン
ロノン。昔友人から「銀髪ならアルビノでしょ!」ってゆわれたのですが、私は浅黒い肌のイメージ。「炎得意な子は暑いトコに住んでそう」みたいな単純な考えですw
アルビノはまた別にそーゆーイメージの子いるので、そちらで。
帽子は似てるのが全然なかったので、苦肉の策がこれです。


次は誰作ろうかなぁ。てかこれPSO2記なんだろうか、ROのがいいかな…。
続きに、各キャラの体格比べの図。女の子ならまだしも、ヤローばっかなので閉じてみましたw



PSO2CC けん全身
けん 164cm 細身
もっとすらりとしてていいのに。筋肉見えなくていい…

PSO2CC セルジュ全身
セルジュ 189cm 筋肉質(がっしりめ)
修羅はこのくらいあっておk!!!顔は時間ある時作り直すかも

PSO2CC ロロ全身
ロロ 156cm 普通
始めはセルジュより数cm高かったのに、あっとゆー間に追い越されコンプレックスになったとゆう、どーでもいい設定があります。背が低いのは猫人族の特性です

PSO2CC ヒュー全身
ヒュー 187cm 細め
インテリ系だけど、身体はある程度鍛えてるのでそこそこ筋肉あります

PSO2CC ロノン全身
ロノン 168cm 細身
見た目と性格は活発な印象だけど、あんまり運動は得意じゃない子。
肌黒いと、白い場合より余計筋肉ついてるように見えるなぁ。けんほどすらりなイメージは無いからいっか



よぺーのデータが消えてしまってたので、また作り直さないとだ~orz
関連記事
スポンサーサイト
