スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


細かい事いろいろ 

2014, 05. 26 (Mon) 12:00

土曜は寝込み、日曜はある程度回復したのですが、1日ムダにしといてまた布団に籠もるには惜しく、


精神衛生上ヨクナイいえ、その運は時計4でお願いします…" border=
起きれるようになってから、マイペースでモーラの納品アイテム集めしてました。
おっと、ナーガcだと…その運は時計4で使っておくれ、頼むから。


ノビinナーガ
ナーガとゆえばちょっと前に、久々のアイ君ソロしてみました。装備新調とINT上昇のおかげで、コルヌスの涙無しでも1確できるようになりました。わーいわーい。

"今のアイの装備とステ"
前はブレス+無死亡ボーナス+素INT120+素LUK55+アイシラ挿しゲルハルト+レイド挿しピアメリボン+ルーンブーツで1確でした。茨HBと古書cつおい。
靴がフリーになったので、SP上昇モノでも経験値UpでもOKに。


モーラ納品しようと思ったら、なんとべにこちゃんLv足りてなかった!紫竜クエ自体は転生前に済ませておいたのにw
とゆう訳で、c狙いも兼ねてエクラージュフィールドでソロしてみました。
なんぞ、これ
「エクラージュの王」の最終版で見たのと同じ花オブジェ。
ここにこんなのあったんだ。やってないエクラージュのクエに関係あるのかな。

ペタルがムダにDEXが高く回避できないので、回復剤は結構使います。スティも入れにくいし困ったやつじゃ。
おかげで矢と回復剤で常時重量50%越えてますけど、メンブリッツにだけはスティ入れつつペチペチ弓撃ちます。そこそこ盗める"華やかな妖精の羽"は売値が高いのです。
ソロして初めて知りましたが、メンブリッツは遠距離から攻撃すると、テレポしちゃう事あるんですね。
そしてリンクするので、ちょっと離れたとこから別のメンブリッツ&ペタルがやってきて「やば!」って思うんですけど、そのままテレポしてどっかいっちゃう事多数…「お前、仲間助けにきたんじゃなかったのw」って笑ってしまいましたw

べにこ95
べにこは95に。@2の間にc出てくれないかな~。


他には、納品しようとしたらキアヌと椿が紫竜クエしてなかったので、クリアしときました。
霧の森前に保護者としておいといたロノンにMOBなすりすぎて、無駄ペナ食らわせたとかアホすぎた…先に近場処理した時にソロらしき人見かけたんで、それでまた沸いちゃったんでしょうね。
これでロノンアカに続き、けんアカもやれる子は全員納品可能に。女アカはべにこのみ不可。
ちびアカはどうなってるっけなぁ。このアカはまだ聖域クエ途中でラヘルセーブの子が数人いるので、それもクリアしなきゃだ。
女アカはファリスのJOBが@10%なのでそれも上げたいなぁ。そしたらポイズンスモークが5になるので、魔法大会で使ってみたいです。べにこ、それで手にいれたコインでLv上げるのもアリかな。cも欲しいけど…。
関連記事
スポンサーサイト
