スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


のんびりな日 

2014, 05. 27 (Tue) 00:26

ファリスJOB52 スモーク5になった!
今日は珍しくファリちゃんソロ。前回の日記にも書いた、JOB上げの為です。
@10%かと思ってたら何故か@4%だったので、亀3で30分も経たずに目標達成。
わーい、これでスモーク5だ~!…っても、実は「スキル使えなくさせるよ!」って事以外、どんなスキルかよくわかってないので、まずは仕様を把握せねば。


ソロ終わる頃にブワ募集出たので、ニーノ君で参加。
Lv163-58(こっちはもう前になってたかも?)になりました。まだ164にもなってないとゆうのに、もうJOB59近いです。今までで一番JOB上がってる子かもしれません。何でそんなに差ついたのかな…。


終わってから、GHMDトリオにヒューで参加。
ペアでもいけるPTに混ぜて貰ったので、やる事が全然なっしん。9ヴァナル+影肩だとSPもいらないしなぁ。
共闘とストと、1Fボス用付与&ボルケーノと、2Fボス用霧(後衛用)だけやってました。
残念ながらお目当ての銀細工は出ませんでした。魔法大会用に欲しいよ~。


その後はまたのんびりと、べにこソロ。
何故か最初、ペタル家出中のメンブリッツばっかいてしょんぼり。せっかく動物靴とセーフ手袋つけてきたのにw

べにこ96
1h狩りして、べにこはLv96-50%位に。@50%でモーラ解禁だぁ。
素AGI90になり、チェネレcの効果でASpdが188になりました。早い早い!
前回サラマイン飲むの忘れてて、ずっと185で戦ってました。その時はそんな遅く感じなかったのに、飲んだら世界変わりました。やっぱサラマインは強いですねw
何だかソロ楽しいので、オーラまでここでいいかなって気分に。棒飴がもつかだけがちょい心配。


明日はコスミの都合でちびアカにワンディ入れます。クエとか色々整理しないと。
時間あったら久しぶりに隼人でソロもしたいな~。Gメンからその為にブラゴマインも借りてるのです。
関連記事
スポンサーサイト
