 

--, --. -- (--) --:--


今日から経験値&ドロップ率Up期間+ぷちイベント 

2014, 05. 28 (Wed) 01:10

25日のガンフェスの催し物のおかげで、Idavoll鯖は今日から1週間、経験値1.5倍、ドロップ率2倍です。
わーい、代表者さんありがとう!


そんなこんなでブワ2h参加。せっかくちびアカ使えるので、ニーノ君じゃなくて立浪で希望。
よく見たら分厚い教範がまだ2冊余ってる!Job教範もついでに叩き込み、Lv150-50か51から、一気に155-54に。しゅごい。明日も立浪で参加できたらいいな~。


GHMDペア、久々のGメン修羅と。ソロできる人なのに誘ってくれて嬉しいw
いつもは収集品のみで1Mいけばいい方なのに、1.5Mちょっとになりました。魔力は10個で、これまた多め。さすが2倍。


終わってから、ちびアカの紫竜クエ済ませようかと思ったけど、今日からぷちイベントで、隼人の永遠のライバル(予定)のブラゴが経験値増加!との情報が。

隼人inブラゴ
これは狩りにいくしかない!と、借りた特化マイン片手にマヌク02へ。ゲフェンからの転送、すごく便利です♪
アマツイベで+7になった狐耳ですが、やっぱ前より変身しまくりますね~。分身が半分くらい意味なくなってるw

ガンフェス報酬で1.5倍+ぷちイベで2倍になっているブラゴの経験値。
そこに経験値靴+セーフ手袋で更にブーストかけてみます。さて、どん位になるのか…
経験値靴+セーフ手袋のブラゴ経験値
なんと180k越え!ザコの経験値に思えん(゚ロ゚;)

そして30分後、OTP教範つけ忘れてた事に気づきましたorz
経験値靴+セーフ手袋+OTP教範のブラゴ経験値
つけたら200k近くになってしまった!!もうこれいつもで良いよ!!w
今日届いてた、何かのキャンペーン報酬の50教範叩きたい気持ちに駆られましたw
結局前半30分は20%、後半は25%も稼げました。教範使ってないのにこれは凄いです。我慢しなきゃよかったかも。
しかし今のブラゴさんはJOBはお察しですので、ご利用は計画的に。(隼人はもう上がらないので問題なし)

アイテムごろり
ついでにタタチョ叩いてたら、アイテムごろごろ落として何気に美味しいです。
タタチョMAPにメカ辺りでいったら、意外と稼げるんだろーか?


Lvあげたい子いるしお金も欲しいしで、悩ましい期間ですね~。何を優先するか決めないとだ。



オマケ
葉猫の手が、もう眉毛にしか見えなく…
葉猫の手が、ごんぶと眉毛にしか見えなくなっちゃったorz
関連記事
