スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


悩ましいでやんす 

2014, 05. 29 (Thu) 01:12

拍手パチパチありがとです!普段が閑古鳥なせいもあり、反応あるとすごく元気出ますw


RO繋いだら、なんとけんアカ以外の3アカが28日まででした。
ワンディ使ったちびアカだけは把握してたのですが、こんなに期間カブりまくりとは。
そして思わぬ問題が。けんアカとロノンアカは常時繋げられるようにしているのですが、女アカとちびアカはラリーとかない限り、どちらかだけ課金する(もしくはどちらも課金しない)、と決めてるのです。
今は女アカはべにこのLv上げが楽しい上に、ファリスで魔法大会挑みたい気持ちがあります。ちびアカはちょうどブワで連需要あるのと、隼人ソロがとっても面白くて、こんなに上がるのもきっとこの一週間のうち。そしてクエストも色々進めたい。
どちらも今が旬な事でやりたい事があるので、とっても悩ましいのです。
ん~、でも今ここで文字にしてみると、ちびアカのがいい気がしてきたなぁ。


目標達成 べにこ97に!
で、まだ整理がついてなかった夕飯前、とりあえずべにこの@50%を上げちゃおう!と、メンブリ&ペタルへ。
30分でLv96の51%から、97の50%近くまで成長。無事、目標達成…どころか飛び越えてます!w
これで女アカも全員モーラコイン貰えるようになりました。でも課金切れちゃうんだよなぁ(苦笑)
教範は使わずとも、ペタル一匹で2%も入ってました。異世界の動物MOBなのに、何故かぷちイベ対象じゃないのが残念。

そしてもうちょっと時間があったので、隼人でもソロ。

50教範まで叩いた結果
前回の200k近い経験値に味を占めた私、とうとう50教範に手を出してしまいました。
自分の他には1人2人いる位で、しかも軽くて、攻撃がちゃんとASpd193って感じの早さでした。夕方素晴らしい。本効果が切れるまで粘って、30分でギリギリ35%ほど入ってたようです。
1h頑張って、隼人はLv151に。


夕飯食べてRO戻ると、普段よりブワ募集時間が早く、とっくに集まっててもおかしくない時間でした。
「あー今日はダメだったw」と思ったら、まだ枠空いてた模様。ラッキー!希望通りの立浪で参加もできました、とっても嬉しい♪
この2h半の狩りで、立浪は一気にLv160-57に。1.5倍と教範パワーの威力凄まじく、もうニーノ君のLvに肉薄してしまいました。



ブワ後は、特に何もする事がなかったので、また隼人で1hとちょっとソロ。

隼人152
これでLv152に。151でも0.2%入ってましたよ、本当に美味しすぎます!
通常に戻った時、果たして耐えられるのだろうか…自信ないwwwww
ちなみに、なんで1hきっかりじゃないかとゆーと、2セット目を10分過ぎた辺りで本を叩き忘れたのに気づいて、30分またやり直したからです。アホい!


うん、やっぱ課金するのちびアカにしよう。そしてこの期間に、Lv160近くにしちゃおう!
もう来週のメンテ後からは、DD直後みたいになるのが想像ついてきました…w
こうなったら、早く特化武器作らないとだ~っても全然c売ってないです!困った!
関連記事
スポンサーサイト
