亀Dオンライン~ビンゴ2回目&おでん神殿へ 

2007, 11. 14 (Wed) 17:17

「明日から雪降るかも!」と天気予報では言ってましたが、私の住んでるトコは北海道のクセにサッパリ雪が降らないトコなんで、結構のん気に構えてたりw
でも寒くはなりそうだから、からだには気をつけようと思います。


RO日記。
ソロやペアした後、いつものトリオ+いちごっちで亀D2行ってきました。
あまり行った事がない場所なんで不安だったんですが、激しいながらもちゃんと狩れてしまったのが驚き。
そしてまたフィゲルでビンゴメンバー募集してたので参加してきました♪
今回は護衛なんかもしてみたゾ☆(役に立ってなかったけどNE!)
☆ソロにて☆

嬉しいけど…オモイヨ

ニブルソロ前に幹で草刈(*´ω`) 今回は月光クリポまで持っていくという本気っぷりww
スティでイグ実キター!と思ったら、次の輝いてるのからポロリともう一個!
嬉しい~♪…けど、狩りする前から重量が大変な事に(;´д`)ハワワ


きのこファミリー?
(画像クリックで拡大)

殴りプリinウンバラD2。旦那様と息子に囲まれて幸せ~?の図w



☆しゃも嫁ーズペア&四人で亀Dへ☆

しゃも嫁ーズが行く!

ソロしてたらいちごっちがオンしていたので、狩りしてるという氷Dまで押しかけてみたw
私が到着する前に死に戻りしたいちごっちを待ってる間に、ふと気づく。
「このペア、どっちもしゃもりんの嫁じゃん」と…w
それはさておき、攻撃力は高いけど体力的に不安があるダンサーと、支援スキルなどで安定感はあるけど爆発力のない殴りプリは、かなり良い組み合わせかと。
蜃気楼のせいか死ぬほどラグかったのだけが残念…。


華やか

wisきた瀬っちと合流。う~ん珍しく女の子だらけで華やかだ!(*^^*)
いちごっちのセリフに妙に納得w


亀Dメンツ
(画像クリックで拡大)

準備中にちょうどオンしてきた穀物氏も加え、四人で亀D2へ。
耐える人イナイw と思ってたら、いちごリンカーがカアヒでブイブイ言わせてくれた!とっても頼もしい~!でもスキルには弱いんで、SBや属性攻撃きたらガクブルでした…(゚д゚;)
「アスムなかったら三回は死んでた」のセリフに感無量。転生してヨカッタ!
敵が沸いても穀物ハンタの巧みな罠や瀬教授の魔法とSP授与に助けられました。
バランスが良いからかサクサク狩れて、何だかとっても楽しかったなぁ~♪


ヌンジャの風上にも置けぬ!

狩り中の会話。ヌンジャの風上にも置けぬわ~!



☆ビンゴ再び&おでん de 護衛!☆

ビンゴメンバー募集チャット出してる人がいたので、また飛び込んでみました。

再びビンゴ~♪

途中でウィズさんがさばかん、終わった後でクルセさんもさばかんしたらしく…ちょっと待ってみましたがお二人とも戻らないので、おでん神殿への船着場の場所を知らないダンサーさんの案内を優先。


護衛がんばるぞ~
(画像クリックで拡大)

最初は船着場前で待っていたのですが、敵がいてクエ進められないらしいので、豆腐ハイプリでダンサーさんとヌンジャさんの護衛をする事に(`・ω・´)
しかしここですっとこどっこい発動(えー)プラズマ数匹に絡まれたんですが、どうやら念属性らしく杖の攻撃当たらなくてタゲ取れませんでした…何のために行ったんだろうね、私(つд`)

空気の読めない聖職者

どじっこヌンジャさんの図(ニヤニヤ)
お二人がクエしてる間、へっぽこデコは草刈してたYO(えー)
ヌンジャさん達が立ってるのは船着場付近なんですが、一回NPC出しちゃったらここからでも話しかけられるみたい。今度やる時参考にしようっとw

この後NPCが消えてしまい、しかも再び出なくなってしまったというハプニングもありましたが、次のクエNPCに話しかけたら無事進められたみたいで良かった~。実は結構焦った…w
しかも何故かルーン使わないでクリアできたみたい。ラッキー!(´∀`)
今回もまた楽しい時間が過ごせました。メンバーの皆さん有難う~♪(キャラ載せる許可も感謝!)



☆本日のメダル☆

メダル73枚

またダブルス一回当たって73枚に!ちょっとず~つ貯まってきてますぜb



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント