スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


昨日の出来事+α 

2014, 05. 31 (Sat) 15:00

拍手パチパチありがとです。ここ数日、毎回押してもらえて嬉しいです。
昨日はブログ更新に時間かけすぎて、ソロる時間がありませんでした。長文苦手です!


ブワ1h半参加し、立浪さんは162の97%-58になりました。なんとゆう寸止め…。
ニーノ君と比べ、やはりJOB低いですね。彼はLv158からはJOB本しか使わなかったのが良かったんでしょうか。


そしてその後は、毎週恒例のETに参加。
メンバーは7人だけでしたが、最近あまり来てない方もいたのでちょっと嬉しかったです。
最近ETはいつも重く、MS降り注ぐボス戦などではかくついて「危ういな~」と思ってましたが、とうとう鯖キャンやらかしましたorz
急いでルッカで準備し向かいましたが、彼はまだ発展途上でブラギステが完成してないので、微妙ブラギだったかも…。立浪が育ったら、次はこの子をある程度の形できるまで育成したいなと思いました;
今週はドロップ率2倍なので何か良いc出ないかな!って皆で期待しましたが、出たのはジルタスとスケルトンでした。ジルタス悪くはないけど…ボスcさんどこー><
オリなどプチレアと収集品は結構出てました。人数少ないおかげもあり、一人頭そこそこの収入に。リベインペのおかげで金欠くん太郎だったので、とても助かりましたw


この装備かわいい
装備を倉庫に入れてる時、こんな装備つけてる人見ました。
使い魔みたいで可愛い!欲しいけどくじ品でやけに高いので、手に入れるのは先になりそうだなぁ。


公式ブログ見ましたが、ジュー様のお嫁さんってロリィですなぁ。予想外でした。
でも世界中渡り歩いてたって話だから、もしかしたらただのロリっ子じゃなく、ホビットとかスプレンディッドの妖精みたいな異種族だったりして。そうならますます面白いキャラなんだけどなあ、ジュー様。
フェンリルの仲間みんなとの会話も面白かったです。ロキが意外とお茶目w
あの服からケイオスはクルセ系、アイリスはアサ系かと思ってましたが、違いましたな…。
アイリスはクレリックなんですね。もしも4次職くるならABからはクレリックになるのかな。


立浪動かしたって事は、ちびアカ課金したって事です。
経験値表みると、隼人は流石に期間中にLv160は無理なので、料理使わなくても済むAGIになるLvを目標にがんばりまする!多分154かな?
関連記事
スポンサーサイト
