スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


~6/9までの拍手返事 

2014, 06. 09 (Mon) 12:00

あさひさん>
あさひさんキターー!!でこでこー!
ようこそ、ド辺境ブログへ。いつも見て下さってるだけでも感激なのに、コメント&応援まで…!凄く嬉しいです♪

私もあさひさんの日記で、いつも楽しませて頂いてます。かわゆすなおでこコーナーが特にお気に入りです。
でこは私にとって、リアルの嫌な事も忘れさせてくれる癒やし系です。でこの輝きが私を救う!
昨日のポタ子に臨時でいらした方もでこ好きで、でこは皆に愛される存在だなぁと思いました。
てかこの返事だけで、何回「でこ」ゆーてるねん…ww
あさひさん男アカあるんですね!もし復活なさる時あるなら、楽しみにしてます♪
ありがとうございましたっ
関連記事
スポンサーサイト
