スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


間が空いてしまったあ ※追記あり 

2014, 06. 09 (Mon) 20:12

ちょっと最近、生活環境変わりつつあります。
まだゲームする余裕はありますが、多分来月辺りから、しばらく週末以外できなくなると思います。
でもROやめる気はまっっったくないです。オッスおら廃人。
なので、ちょっと前から「RO記毎日更新しよう計画」なんて密かに立てて頑張ってましたが、また緩やか更新に戻ると思います。楽しみにしてるってゆってくれた希少な方もいらっしゃるのに、ゴメンなさい。


金曜恒例のET。
恒例のET記念撮影6月6日
前回中身7人でショボーンだったのが、この週は一気に11人に…なってたらしい。しゅごい。
珍しく私がオークション落札できたので、売るものができました~。の割りに露店出してない。あかん。


ブワは150台の集まりが悪くなってきたらしく、100台からスタートしてるようです。
レフィが入れるLv帯で募集がかかったので、外支援で2h、外民で1h参加。
外民の時はレフィで中支援かと思って頑張ってたら、他にメイン中支援いた模様。「共闘頑張る!」といいつつ、釣り支援に必死でジュデはそこそこでした。サーセン。
初めてラウダラムス?だったかな、PT全員のスタンとか沈黙とか回復できるスキルMAX取得しました。ブワではこの2つの状態異常が大変なので、とても便利です。ほんとはサリュが一番に覚えるつもりだったけど、彼はPTに恵まれずあまり育ってないので、まだ半端にしか覚えてません(´・ω・)
ワンディ使って計3h参加した結果、レフィはLv140-51に。この子も聖書デビューできて嬉しいです。


シロツメクサの花冠 緑湾に最高に似合う!
そして女アカにワンディ使った副産物で、シロツメクサの花冠も手にいれることができました。
これめっちゃ可愛い!緑湾にとても似合います♪でもシロツメクサにしては花デカくね?(シー)

シロツメクサ可愛くても、他装備のせいで見た目が酷すぎるw
会場でコミュの人に会いましたが、仮面のせいで大変な事になってましたww

今更だけど衣装:妖精の耳げっと!ずっと欲しかった><
衣装とゆえば、今更ですが衣装:妖精の耳を手に入れました。
ずっと欲しかったけどチャンスがなかったのです。これはサリュにつける予定です。
サリュ、ニーノ、ルッカは、私の脳内鯖ではエルフ三人衆です。やっと本来の姿?を取り戻す事ができました。サリュはエルフにしては随分逞しいステですけどねw


あれ、そいや隼人いじってない。お風呂入って眠くなかったら、久々にソロしようかしら。



※追記
オマケ 最近よく聞いてる、昔のゲーム音楽②


聖剣伝説LOMから。
曲もシナリオもとても素敵で、ラストはつい涙が…。人を思いやる心の大切さを教えてくれます。


ニコ動版。1hずっと同じ曲を流すやつですが、この動画にはちょっとした仕掛けがありまして。心憎い演出。
関連記事
スポンサーサイト
