スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


人生の転機…かも 

2014, 06. 29 (Sun) 22:42

ほぼお留守状態なのに、アクセス数がそれなりにある事に驚きました。
いらしてくれてありがとうございます、最近何も書かずにごめんなさい。


ここ一ヶ月、色々ありまして。この間、生活環境変わるってゆってたやつです。
まだ決定じゃない部分もあるので、ハッキリとはゆえませんが。
いっぱい笑って、いっぱい泣いてます。ここ数年受けるはずだった刺激をいっぺんにもらってるような気分です。
ちょっと怖いけど、楽しいです。良い方へいけるように頑張ります。


ROは、しばらく土日だけでしたが、今は金曜も遊んでます。大体ブワだけどw
おかげでレフィLv118→146、椿121→136、キアヌ130→138になりました。
キアヌは@2でバコナワデビューできますが、SOPの精錬値微妙だから、取り巻き召喚前には倒せないだろな~うーん…。
コスミのアイテム集めもやりました。だいぶ緩和されてるとはゆえ、4アカにゆき渡らせる為には結構なアイテム量が必要で、倉庫にある分合わせても、1000個以上羽毛とサンゴと食人植物の花集めたりしてました。
元々アイテム集めて頭装備作るの大好きなので、ちょっと時間はかかったものの楽しくできましたw
しかし、べと液…サンゴ集めいく前だけで5900個あって、集め終わったら7000個以上になってました。どんだけべとついてるねん、この倉庫ww 触手も元々1000個くらいありました。なんだかイヤな倉庫ですね!
フラワーヴェールは昔作ってた1つを交換用に回しましたが、ハートのヘアピンは何かのセット効果のために、元から持ってた1つはそのままにしたく、新たに4つ作りました。羽毛帽子は倉庫漁ったらオールドスターロマンスが2つ出てきて、それ素材にして羽毛少なめで作れたのがラッキーw
来月は何がくるのかな、草の葉とたれ猫はまだだろか?たれ猫きたらきたで、けんに白猫フードとどっちつけるかで悩むんですけどねw
それと、もう少しで交換終了とゆうので、赤い方のパジャマ帽子もコインと引き換えに貰いました。青いのとブラウンなんたらハットはかなり前に交換済みで、それぞれレントとべにこのおしゃれアイテムとして活躍中です。べにこ、赤いリボンがトレードマークだったのに…服のせいかな、この帽子のがお似合いな気がしてきた。
「そろそろ交換品追加してくれないかな~」って以前記事に書きましたが、ほんとにそうなりましたね。次はどんなのくるかな、楽しみ。


やっぱRO面白い。久々繋いでもやってる事おんなじですけど、なんか好きなまんまです。
けん見ると、いつでも何度でも「可愛い~~!」って思っちゃいます。おやばかすぎる。
関連記事
スポンサーサイト
