スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりなよぺーでおでん神殿 

2007, 11. 16 (Fri) 18:18

今日は朝からむっさ寒いです。さっそく風邪ひいたのか喉痛い(´-`;)

RO日記。
けんはソロやったり、ペアでノグロ1でウマウマさせて貰いました♪
久々によぺー使い、初めておでん神殿狩りに参加させて貰ったりも。
☆けん☆

マステラげっと!
(画像クリックで拡大)

ソロ前の草刈がもう日課に。この日はマステラ盗んだZE!
やたら人がいて、あまり狩れなかったのが残念;

ジョブが1上がり、先日の日記でぼやいていた通りME9にしました。
ガイズがほぼ一枚で落ちるようになり、ストレス無くなったぉ(’ω’*)


いちごリンカと

いちごっちに「ここで会ったが百年目~一緒に遊ぶがいい!」といちゃもんつけて拉致(えー)
リンカ出してもらってノグロ1行ってきました。
リンカたんに壁も殲滅もしてもらう…私LAと支援(おまけに辻も)のみ。楽してサーセンww
共闘入れるとタイミングの問題でLA入れられないので、それすらもしてませn
火服忘れたらしく属性で∑(゚д゚;)なダメージ食らっていたので、私のと交換。これでリンカたん最強b


重量いっぱいになったので帰還。ポタ出すも、そこでゴーレムたん足元に沸くorz
ポタにのっかられたものの何とかどかして乗った後の会話。
らーば棒れむ

さすがです、センセーww

鉱石ポロポロ出て、清算もウマーな狩りでした!いちごっちさんきゅ~♪



☆よぺ子 in おでん神殿2☆

またソロしてたら瀬っちがログインしたので拉致、らぴすたんも溜まり場に来て、90台PTでおでんに行く事に。
AGIなよぺー、しかも動かすの数ヶ月ぶりなのに初めてのおでん…だいじょぶかな?;
と思ってたら、らぴすたんの友人も行くことになり一安心。
狩り前の会話からPT名は「へたれ王決定戦」にw


おでん神殿にて

指弾(?)チャンプさん、AGI騎士*2、MEプリ*3という何とも偏ったチームw
でもPTメンバーの皆さんの的確な行動のおかげで、安定して狩れましたヽ(´∀`)ノ
よぺー?白羽してる敵をバッシュでスタンさせてみたり、BBで敵をMEから追い出してみたり、脱がされまくったり、ヨウカンに追いかけられてハエしたらはぐれアニキになったりしてましたが何か?
ダメ前衛っぷり大発揮!(コラ)…スイマセンorz あ、でも解毒だけはがんばってたヨ。うん。
四人でよってたかって一本の草をいぢめてみたり、瀬プリのレベル上がったり、なんたらゴーストにデコ騎士さんが一回やられてなむむ…だったり、プリさんのチャット欄やPCが大変な事になってたりと色々ありましたが、終始和やかに楽しく狩れました♪


AGI騎士ーズ

おデコ騎士モエー(*´д`)AGI騎士*2はダメージの嵐。見てて面白かったw


よぺーにマトモに経験値入ったのいつ以来だろ…そろそろ93には近くなってきてる。はず。



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

