 

--, --. -- (--) --:--


~7/7までの拍手返事 

2014, 07. 07 (Mon) 00:26

内容は続きに書いてます。

瀬っち>
おおお~瀬っちだ!!SNSに久々に姿見せたの嬉しかったよ!
艦これわからんのでコメは残せなかったけど、楽しんでるんだな~と思ったw

お見舞いの言葉ありがとう♪
瀬っちだっけ、腱鞘炎で酷い目にあったの?誰かは思い出せなかったけど、「あの人もこんな感じだったのかな~」って思いながら暮らしてたw
足は無理すると完治まで遅くなるよ~と、職場の皆や家族がアドバイスくれたり気を遣ってくれてます。そゆ人達の為にも、早く元気にならないとな~と思います。
関連記事
