 

--, --. -- (--) --:--


念肩1盾4・無肩1盾1・不死肩1 

2014, 07. 14 (Mon) 22:19

こんばんは、お久しぶりです!突然ですが、皆にクイズだよ!

夥しい火属性肩の数…それは砕けた盾の数(更に+2位)
ちょっとドン引くほど夥しいシャレールマントの数ですね~^^
さて、私は何故こんなに同じ装備を手に入れてしまったのでしょう?





答えは…ラリー6日目の報酬(任意で属性盾&肩セットが貰える)で、
+7シャレールシールドを作ろうとして砕け散りまくったからだよ!☆ミ



(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻




ちなみに、まだ完成してません。
実際はラリーでシャレール盾2個出てるので、33個かな。10個に1つできるはずなのに…うぉうorz
まだ一日遅れで貰えてない子が11キャラいるので、それでできればいいな~w
ちなみにタイトルは+5になるまでに叩いた数です。
関連記事
