スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ほよほえ~ 

2014, 07. 23 (Wed) 20:45

諸事情で書けませんでしたが、転職しました。リアルダーマ神殿です(謎)
今までの職と180°違う職種で、私に向いてるかとゆうと………まずはやってみなくちゃな、って感じなので、ここで言及はしませんw
そして明日は見習い戦士な私にとって一つの山場となる日です。「うまく」はできる自信はないですが、精一杯やってきます。
結果出す事も大事ですが、今はできる限りやる事自体が一番大事な時期と思いたい。

とにかく自分に自信もてるようになりたいと思う、今日この頃。

タイトルはそんな状況に多少壊れつつある、マヨネーズメンタルな私の心の叫びですww
関連記事
スポンサーサイト
