スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パズドラコラボ 

2014, 08. 28 (Thu) 23:20

結局シャレールシールドは、45個叩いても+7にならなかったroroです、お久しこんばんは!
ROにログインする回数も時間も、驚くほど減ってしまった今日この頃ですが、死ぬほど遊びたくて仕方ないので、睡眠時間を30分ほど削り、今開催してるパズドラコラボイベントを楽しんでいます。

合成するとどんどん強力になるアクセや、部位毎のcしかでないカード帖なんかも私にとってめっさ魅力的ですが、今はヘラの神殿での経験値稼ぎに夢中になっています。


…永遠の79歳・お財布ノビ君のLvが、うっかり上がっちまってね…(遠い目)


パズドライベの魔石?だっけ、あれ欲しさにヘラ神殿回した結果がこれだよ!wwww
正直リアルでorz体勢になるレベルでショックでしたが、もうLv79に抑えつつJOB99にするのも難しそうだし、限界突破してSTR120ノビにする事にしました!
てな訳で、毎日こつこつ育てた結果、現在Lv95。
最初AGI38しかなくて攻撃すっとろかったですが、ルッカの夕陽AXとサラマインぱわーのおかげで、あまりストレスなく戦えました。イベDの敵がかなり弱いのも、商人ノビでなんとかなった理由である事はゆう間でもありません。

そしてこのイベでペタルハンターべにこ(謎)が、とうとうBASEカンストしました。これでエタ転生2次軍団は全員育成終了です。
べにこは私のキャラ中、最古参軍団…けん、よぺ、ロロ、たまこ、コロナと同じ位から作っていたキャラなので、しみじみとした喜びがあります。「思い入れあるならもっと早く育てろw」とかゆってはいけないw
Gメンに「3次になれるね」ってゆわれましたが、影葱には服が赤いバージョンがないので転職しません。彼女は赤い服を着てなんぼの子なのです。実装されたらちょっと考えちゃうけどね!

あ、それと密かにBASE97%になってたルッカもLvが上がり、162になりました。
彼に関しては、見た目以外はガルドのコピーなので、特に書く事がない^q^

回復と光の*4ドロップくらいは欲しいですが、お金も時間もなくてムリゲそうなのがかなり悲しいです。できる所まではやってみよう。
関連記事
スポンサーサイト
