スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リュー、限界突破する 

2014, 08. 31 (Sun) 07:21

お財布ノビ・リュー君が、限界突破しました!
ヘラ神殿終わった時点でLv98-89%だった時は、スン止めすぎて笑いましたがww
狩りであげ切ろうとオットーいったら、属性攻撃でHPバーが満タンから真っ赤になって怖かったです;
水天使服?アマツイベの時に合成しちまったよ…orz もうリュー君が戦う事なんてないと思ってたから!w
転がると萎えるので、美味しくなったとずっと前に見たアラームさん行きました。9999攻撃もHPさほどないノビにはそんな痛くないし、安定して狩れました。回復はイベントで出た赤と黄スリムです。まさかのお役立ち。
転職試験のポリン1000匹討伐は、途中からGメンがPT組んだ状態で集めてはリュー君の前でブシャッとしてくれたので、想定より早く終わりました、ありがとう。一発で倒せるMOBでも1000匹は、思ったよりも苦行でした。
無事に限界突破したリュー君。最初からSTRカンストはせずに、とりあえずAGI108にしました。お財布なのにガチAGI戦闘キャラなステですね。AGI38ののASpdにはもうもどりたくないです。

その後はポリンブシャッマスターなGメン連と共に、バリオフォレストいきました。リュー君は共闘のためだけにFB1覚えました。完全に吸い取り乙状態です、サーセン。
スタン対策のリカバを真っ先に覚え、次にグロ5で多少でも攻撃力Upするようにしてみました。製造支援にも使えますし、財布&支援キャラとしては悪くない選択肢かと思います。オマケに前提のサンク7も覚え、拠点回復役としてもバッチリ??
しかしSPは天使装備のインキュサキュ&強欲セットでMAXSP増加、SPR2倍状態だったのにキツかったです。ある程度育ったら、INT上昇やSPR向上取得も考えようかな。


パズドライベントのドロップは、カート整理などで資金繰りし、火以外はQエンチャ品を手にいれる事ができました。固定ポタ子はもうしてないので実際使う局面あるかは分かりませんが、回復だけはもう1個ほしいトコ。
関連記事
スポンサーサイト
