 

--, --. -- (--) --:--


先週末の出来事。 

2007, 11. 19 (Mon) 18:42

すっかり脳内が無双色な私…PS3欲しいけど、今はまだ無理なのが悔やまれる。

RO日記。
先週中にハイプリ80に~と思ったけどダメだったw
それでもジナイ沼やごつミノに連れてってもらって80%くらいにはなってます。
友人がアコ育成中らしいんで、ギリギリ公平範囲のローグでお供したりも。
☆けん☆

ジナイ沼にて

ジナイ沼にて。教授さまはいつだって本気!

人は見当たらないのに、やたら沸き良くてヒィヒィ;
一周したけど即沸きの筈のみゅーたん見当たらず。一体どこに隠れてたんだろ…。
トードには会えたけど何も落とさなかったんでションボリ。



パルック

ウィスがきたので戻り。
穀物氏がポロリと落としたので拾ってつけてみたら、こんなに明るくw


ごっつミノ~ん

久々のごつミノ。こちらも沸きすんごかった~!
HLやリカバで氷割ると何故かすぐテレポするんで殴ったら、これまたテレポ…どうしろと?w

阿部の塔

塔イベントで重いね~と話してた時の会話。くそみそネタにとうとう癌まで参戦ww

ミノカード出てラッキー♪早く売れるといいなぁ~。


東アニキに…;

弟がソロしてたのを見てたら東兄貴MAPにこんなヤツが;
早速ハイプリで向かい倒すも、既に弟は蝶で街に帰還…orz
先週末はソロはこれだけ・3・ 今日からまた頑張るぞ~!



☆べにこ☆

レイアがアコ育成頑張ってるらしいんで、ちょうど組めるローグと鳥人間へ。
鬼沸きにレイアがやられ、一回帰還orz

プレ箱

懲りずにもう一回向かって2匹目の鳥で出ましたw 中身はお察しだけど!


自己主張激しい

自己主張激しいドロセラ発見w

レベル結構上がったんだけどSS撮り忘れたんで次回にて!
清算もさすがというか、とっても美味しかったですw
どうでもいいけど、ちょこまかしてるアコ…可愛すぎる(ダメダコリャ)



☆本日のメダル☆

96枚

開始して数回、怖いくらいにボロボロ当たってこの数に。
でもその後は全然…一気に運を使い切ったっぽいorz



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

