 

--, --. -- (--) --:--


2014/12/06現在のキャラLv&近況inRO 

2014, 12. 06 (Sat) 02:25

眠らないとなのに眠れない夜。そんなこんなで久々の更新です、こんばんは!

もはや日記ではなく月記になっているこのブログ。
たまに押して頂いてる拍手や、偶然辿り着いた方がwis下さったのが嬉しく、たまには更新しようと思うのですが、空き時間はゲームに費やしてしまう始末。バランスを考えねば。
ヌヌヌツアーズ(何か違う)も終わり結構キャラ状況が変化したので、キャラLvと近況載せてみる事にしました。


☆けんアカ☆
+権+(けん) アークビショップ Lv165
セルジュ(セルジュ) 修羅 Lv164-58
ヒューバート(ヒュー) ソーサラー Lv165
シェルディ(シェル) ロイヤルガード Lv163-58
トラン・セプター(トラン) ソーサラー Lv155-54
ポルッカ(ルッカ) ミンストレル Lv165-59
幼平(よぺー、よぺ子) ルーンナイト Lv158-56
・権・(・けん) アークビショップ Lv153-55
キアヌ(キアヌ) ウォーロック Lv150-54
鬼灯(鬼灯) ソウルリンカー Lv99
シャムス(シャム) メカニック Lv151-54
ろろ(ロロ) ジェネティック Lv154-53(ホム・ココLv85)

☆ロノンアカ☆
サリュ(サリュ) アークビショップ Lv165
ガルド・ヴェルローナ(ガルド) ミンストレル Lv165
ロノン(ロノン) ウォーロック Lv164-58
ニーノ(ニーノ君) レンジャー Lv165
イルル(イルル) ウォーロック Lv154-53
ラシェット(ラシェ) ソーサラー Lv165-58
アイベル(アイ) 限界突破スーパーノービス Lv154
チェム(チェム) ミンストレル Lv155-53
ポラリス(ポラ) 養子ウィザード Lv99
・シーラ・(男シーラ) ソウルリンカー Lv99
ブルー・ゲイル(ブルー) シャドウチェイサー Lv163-57
リューベル(リュー) 限界突破スーパーノービス Lv160

☆女アカ☆
ミラ・ヴェルローナ(ミラ) ワンダラー Lv155-53
レフィーニ(レフィ) アークビショップ Lv155-56
ファリス.(ファリス) ギロチンクロス Lv156-54
玉野 椿(椿) 朧 Lv152
ユノー(ユノー) ソーサラー Lv155-53
翠玉(たまこ、たま) アークビショップ Lv155-54
紅玉.(べにこ) チェイサー Lv99
七海 絢(アヤ) ハイウィザード Lv99
*シーラ*(女シーラ) ソウルリンカー Lv99
ノエル.(ノエル) 修羅 Lv151-54
サニー・イグニティス(サニー) ホワイトスミス Lv99
コロナ・イグニティス(コロナ) クリエイター Lv99

☆ちびアカ☆
-権-(ちび、ちびすけ、ちびちゅけ) 養子アコライト Lv99
*権*(*けん) プリースト Lv99
=権=(=けん) ハイプリースト Lv99
テオール(テオ) クラウン Lv99
レント・セプター(レント) マジシャン Lv99
セイニィ(セイ) プロフェッサー Lv99
高崎 隼人(隼人) 影狼 Lv160
マードック(マードック) ガンスリンガー Lv99
立浪(立浪) モンク Lv99
春日 怜央(レオ) ソウルリンカー Lv99
藍玉.(藍、ラン) 拳聖 Lv99
ヘリオス・イグニティス(ヘリオス) ブラックスミス Lv99

※JOBLv書いてない子はカンスト


何気に大きな変化を遂げている子がいます。ノエルです
ジターバグを初めてやった時、私の心をさっそうと奪っていった女修羅、ゲルカたん。彼女のあまりの可愛さに、諦めていた「女修羅作りたい熱」が再燃し、カブってるリンカーの一人を作り直したのです。
その時点でヌヌヌ残り6日。まずLv100にする為に必死でしたが、Gメンが一番大変なアコ・転生アコ→転職後の弱い期間を手伝ってくれたおかげで、期間内に修羅になれました。更に潜竜5~10にするまでの間もお世話になってしまったり…ありがたや、ありがたや。
モンクと王の追い込みでちょっと報酬経験値使ったりもしましたが、ネカフェ2倍+W教範のおかげで、ヌヌヌだけで一気に修羅Lv109-35から140-50になれました。ヌヌヌやばすぎぃ!
それからニブルソロとジターバグとブワヤ(やはりこれが一番大きい)で、現在のLvになりました。セルジュがLv150になるまでの大変な苦労は一体なんだったのか…と思う位のらくらく育成でしたw
彼女は見た目&また何か討伐が必要なクエが実装される時のけんアカ用討伐要員として活躍するかと思われます。え、GHソロとかしてみればいいじゃんって?…弓の敵がCA使わなくなったら考える…(もはやトラウマレベルで弓の敵が嫌い)。ペアだとキリエとかあるので、そこまで辛くないんですけどねぇ;

その他、ヌヌヌでBASEが終わったのはサリュ・ラシェ・隼人・リューの4人。
サリュはイベ前からLv164の50%越えてたので「まぁ光るだろうな」と思ってたら案の定。JOBは90%越えで止まりましたが、後日MD報酬とブワ共闘で上がりました。
隼人はLv158まできていて「もしや?」と思ったらムシュランで光りました。これでちびアカは全員現在の最高Lvに。ラシェとリューは「まさかのオーラ」でした。ラシェは本格的なJOB難民なので、どうにかせねばです。
JOBはけんとヒューが念願のカンストです。ほんとやっとです。ソロとかしてないのがいけないんですけどね。
で、心入れ替え、ヌヌヌで63%まできていたガルドのJOBを、昨日ソロで上げきりました。
ノエルがジターバグの牙交換で嵐の弓を当て、試し撃ちをした所、シビア発動中に次のシビアを重ねられる(=殲滅速度ちょっとUP!)所や、付与する必要がないので武器の持ち替えができる(=風車とかかけれる)所がすっかり気に入り、ブギスでちまちまソロしていました。昨日はちょうどお休みだったのでがっつり狩り、カンストまで漕ぎ着けました。
この調子で他の民や湾も育てていきたいです。今回はアイス食べたりLv1の循環使ったりしながらHPもたせましたが、シャアcを挿してみたらいい感じに永久機関なれるんじゃないかと思っています。完成したらホールなんかにもチャレンジできるかな~と。その為に今はお金貯めています。
例の半端大型クロスの為に深淵cも欲しいし、新パッケのなんたらフェザーと鳥かごの過剰品なんかも欲しいので、いっぱい金策しないとですねw


※キャラLv間違ってる部分あったので訂正。14/12/07
関連記事
