スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お試しホールソロ結果 残響 ジターバグソロ 

2014, 12. 09 (Tue) 22:04

今日は疲れたので、ブログだけ更新して寝ます。


件のホールソロやってきました。…が、10分位で圧死してしまいました(^_^;)
循環3と組み合わせるとなかなかいい感じですが、そうするとSPが。そしてその回復の為にちょっと敵を集めると、メマーか何か、手痛いダメージ食らってころころしてしまうとゆう…。
狩れなくはないですが、リスクが高いですな~。
あまり獲得経験値も変わらないようなので、バリオに戻りましたw
前よりも巻き込める敵の数が増えたからか、30分JOB3%ペースだったのが、4%位に上がりました。前回のソロで80%到達したので、ルッカもすぐにJOBカンストできそうです。
次はチェムの番…ですが、彼はLUK100の代償にAGI一桁しか振れない子です。
シビアの威力にはAGIがかなり関係してくるので、チェムにはブギスは厳しそうです。なので狩り場を変えるかもしれません。
Lv160になれば勇者の銀狐靴が装備できるので、それで良い狩り場が見つかると良いな~。

それと、コントラバスより嵐の弓の方が残響使う時に強く感じた理由ですが、最初に表示される物理ダメージが嵐の弓の方が高いからだったようで。
2HIT目の魔法ダメージと合わせると、シミュ通りの結果になるようです。なんて単純な勘違いw

ジターバグソロにも再チャレンジしてみました。今度はセルジュと、荷物持ち&経験値ちゅーちゅー要員アイベルコンビです。
やはりfffで一回転がったものの、今回は倒す事ができました!わ~い!
しかし会話のんびり見てた(特にゲルカスマイル)のと、fffで時間がかかりまくったせいで、MD出たのはリミットの1分前でした;危ない(>_<)
牙交換は、なんとまた嵐の弓!これは売って、深淵貯金に回そうと思います。
いつかハーモニー出たらいいなぁ。魔法ダメUpもSPR50%Upも魅力的な装備です。
カオスはブワ釣りで使えるかと思いきや、被ダメでMOBを混乱させる効果があるのを知りしょんぼり。
Sign以上の物理ダメUpは魅力だけど、使いどころ難しそうな装備ですな。
関連記事
スポンサーサイト
