スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クリスマスとお正月 

2015, 01. 19 (Mon) 06:17

リアルが変動しまくりな今日この頃です。
生きるって難しい。

難しい話はさておき、ROの事。
年末は毎年恒例イベントラッシュでした。
スケジュール的にちょっとハードでしたが、根性でこなしましたよ。

今年のクリスマスは、サンタさんに赤い靴下を渡すと、1日につき1キャラで最大3個のアイテムが貰えるとゆう、ラリー要素混じったものでした。これがアツかった!!!
カード帖がかなりの確率で出るので、普段イベントやらない人も頑張ってたようです。
私は初日を逃し、2日目から課金きいてる3アカ、5日目から残り1アカもワンデイで参加し、合計81個のカード帖をゲットできました♪
このカード帖と、倉庫の肥やしになってたアイテムがうまい事捌けたので、資金がそれなりに増え、いくつか新装備を揃えました。以下、そのリスト。

・+7タコ帽子*2
 くじに入った新アイテムです。お魚の回復量がガッツリ上がるらしいので、RGの回復手段に使おうかなと。見た目が面白くて欲しかったってのもありますw

・アクエン挿しうさ耳ニット帽
 長らく憧れてた装備の一つ。相場よりかなり安く、思い切ってみました。
ちょっとINTあるABだと、SPR220とかいくようで…恐ろしい装備。
・ペンダントオブハーモニー
 以前日記に少しだけ書いた装備です、結局買ってしまった…。更にSPRを求めて。よく見るとスロットありませんでした、フェン挿す気満々だったのに残念。
・クリーミーc*2
 ミラとチェムの為、思い切ってアイグブレスとニュオリングに挿しちゃいました。

他にもあるかも、思い出したら後日書きます。

お正月は体調崩してしまい、大晦日の90分限定イベントは参加できませんでした(>_<)
今年はおもちを消費して、より高く積むとアイテムが色々貰えたり、各ワールドでその日一番高く積み上げた人にはゴスリンc等が当たるくじが引けるってイベントでした。
あまり面白くなさそうと思いきや、意外とハマりましたw
とゆっても時間が足りず、48キャラの季節イベントフラグ立てる為に、それぞれ1回か2回やった程度で終わりました。
去年までと違ったのは、おもちがヴァレスから買うだけでなく、アイテム交換でも手に入る事と、まねき餅花が衣装化した事(これが一番嬉しい)、お雑煮が去年は元値4k台だったのが、今年は9k台とお高くなっちゃった事でしょうか。
お雑煮は去年は作りませんでしたが、今年は2k個作ってみました。使うか売るか、どうしようかなw

最近のキャラ育成状況については、また後日に。
色々育ってます。ブワヤ素晴らしい。
関連記事
スポンサーサイト
