スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


キャラ作り直し コスミ -ジルタスの仮面- 

2015, 01. 27 (Tue) 07:55

前回「この3キャラ頑張る><」とかゆーてたのに、別のキャラ育ててます

AXとチャンプでバシリン退治
日曜日に誕生し、その日に転生→転職したAXちゃん。Gメンの王とバシリンザクザクしました。
現在Lv91-38。DDで低Lv育成するとめっちゃ早いですね!一気に20Lvとか上がるんだものw
しかし、AX…「あれ、ファリスは?」って思ったアナタは鋭い。

さらば、また会おうギロチンファリちゃん
このAXはGlXのファリちゃんを作り直したものです。
それなりに使いやすいタイプでしたが、噂のクリ二刀ってタイプにする為です。
JOB50転職だから、作り直さないとなれないんですよね。

天使羽ノビかわゆす
転生ノビに大天使の羽、とても可愛い。
こないだGメンアコとかダンサとか手伝ったからか、作ってアカデミーにいたら即ホードに連れてって貰えたので、シーフ→アサまで一瞬でした。ビバ友情。
しかし相変わらずアサ試験には苦しめられました…どうみても穴じゃないとこで落ちるのと、マミーの大群(クローク肩つければ楽勝だったけど)マジ勘弁。昔「もう二度とやらない」って思った理由、イヤって程思い出しました;
その時の記事、残ってると思ったら残ってなかった、どこかに書いた覚えあるんだけどなぁ。
AXになり、やっぱり可愛さにメロメロになっております。この姿見る度「エタAXでいいんじゃね」って思うのはもうデフォw
完成まで遠いタイプですが、DDやブワの力借りて頑張ろうと思います。


DDがある上、ドラモマシーンの手伝いも微妙に感じる、コスミ「ジルタスの仮面」。
毎日1アカ分やるつもりが、AXちゃんにうつつ抜かして忘れ、早起きしてさっきまでやってました。
今週のドラモマシーンは微妙とゆっても、ジルタス仮面作成クエは、過去1回だけやった時にめんどく感じた覚えがあるので、しなくて済むのが私には良かったです。

4アカ分の黒水晶と副産物
黒水晶の欠片、4アカ分の成果。ジオ園→でオブシディアンから入手。
1アカ分50分~1時間位かかりました。3アカ分作る間無人で、4アカ目残り10個の時ABさん一人見ただけ。DDで忘れてるのか、そもそも興味がないのかw
基本ドロップ率が低いので、スティできるキャラでやった方が集めるの楽です。補正込みDEX130でも2、3回入れないと盗めない事が結構ありました。何気にDEX高いMOBだったんだなぁ。
オブシディアンの盾スキルのスタンと邪魔者デモパンの石化対策(当たらなければどうとゆう事はないけど)、それと何よりサイトアクセなどのクロークを見破る手段が欲しいです。マヤパあったら楽しそうw
何気に副産物がそれなりの値段するものが多くて(ダイヤ1カラはOC6kz位)、本命が盗めなくても楽しかったです。

4アカ分の魔法陣と副産物
4アカ分の成果、古い魔法陣編。棚1のエルダー産です。
かかった時間は40分位?2回に分けて集めたからようわからん…1時間はかかってないです。
以前なんかのコスミで手に入れた魔法陣は使い切っていたので、新たに盗みました。
エルダー増えてた時より、気持ち楽でした。複数に絡まれるの少ないからだと思います。4体から時間差で魔法攻撃された日には、ハイドするヒマもないっすよ…。
やはり地下カギがモリモリ出ます。婆園行くのに困らないね!シャムで今度行ってみようかな?

無事ジルタス仮面に 無名は地味にレアいなあ
そんなこんなで無事にジルタス仮面*4げっと~無名は何気にレアいなぁ。でも使っちゃう。
38kzがネックで、コスミ担当の貧乏リンカーでは作れませんでしたw

え、例のジンクス?
やはりでたc 数狩るから出ますヨネー

もちろん、出たYO!^q^
関連記事
スポンサーサイト
