スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


究極精錬に挑戦! 

2015, 01. 31 (Sat) 22:50

リアルでぐったりなroroです、こばわ。
このままでいられるか、かなり、とても、めちゃくちゃ、不安であります…。


究極精錬チケット 説明文
嫌な話はさておき、本題。
先月のキャンペーン中に公式サイトで規定額以上の買い物をすると手に入った、『究極精錬』に挑戦できるようになるチケット。私も3枚ほど入手してたのでした。

本命のヴァナル、究極チケで+9挑戦
叩くのは、所持している+8ヴァナル
これを購入した時の記事に「将来性がある」とか書いたのは、このキャンペーンを考えてでした。「今年はこなかったらどしよー」とも思ったりもしましたが、無事にきて良かったです(;´Д`)
装備が壊れなくても叩く勇気が出ずもんもんとしましたが、そうもゆってられないのでいざ勝負!

いざ勝負!

!!?

+9ヴァナルきたーーーーーーー
+9への挑戦、成功です!!♪
喜びの声が出る前に、しばらく(゚ロ゚)←こんな顔のまま固まりました。予想外すぎたww
これでRGソロ楽になるかな~楽しみだなぁ♪
しかしまさか1枚目で成功するとは思ってませんでした。私の事だから3枚目か、ダメかのどっちかかと…ホントよかった。
残り2枚の使い道は、茨HBか大型クロスかマジカルフェザー(でも未精錬)か、もしくは知り合いのを代理精錬するか、悩み中。まだ時間はあるので、もうちょい考えてみます。

そいや精錬で思い出しましたが、件の+7シャレール盾は、47個目でやっと成功しました。盾譲って…てか投げつけてくれたコミュの人、ありがとうございましたw


ROは心の癒やしだよ、ホント…。
いつか無くなるものだとしても、大好きなものあるって幸せ。
関連記事
スポンサーサイト
