スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


使い道少ない物ばかり一発成功する件 

2015, 02. 05 (Thu) 02:06

今日はROしたいけど狩り行く程の気力がありませんでした。
ので、プロの街をぶ~らぶら…してたはずが。

フォレストセットさんできたでー!…使い道、DD以外わかんないけど

気づいたらフォレストセットさん完・成☆
オリが大量に売られてるの見て、ついやっちまいました。テヘ
森境以外のどこで使うか全くわからない装備ですが、コレクションて事で。
ちなみに服は15着目、杖Ⅰは25回中3本、Ⅱは1本目で+7できやがりました。どーしてその運をSOPに…いや、もうゆうまい。
Ⅱへのエンチャは4M程度、なかなかの好成績です。(アクアの15Mの悲劇、忘れられない)
以前の記事でも書きましたが、オーブと靴は既に持っていたものです。
オーブは他の属性が赤文字値の時代に300k位の投売りを衝動買いし、靴は去年か一昨年のアマツ精錬祭でこれまたサックリできてしまったものだったね…フォレストさんとはなんか相性いいね。きっとあまり使わないけど。
これを機に、DD2部がきたらソロで森境まわってみよう、そうしよう。

メンテ前にワンデイ使ったちびアカで、コスミ&バレンタインイベントフラグ立て終了。
おまけに隼人で、ポートマラヤのデイリーじゃないクエ3種終了。改めてイラストを見ると、看護師その2はお胸がデカすぎすな(どこ見てる)
バレンタインはオッドアイを数個貰う事と、成長途中の子で経験値2倍までとブルーにドロップ率増加まで教皇たんの奇跡育てるのが目標です。
しかしバレンタイン中はDD入れないとは。2部になったらもうちょい気合入れて育てないと…。
関連記事
スポンサーサイト
