スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バレンタインイベント結果~近況 

2015, 03. 30 (Mon) 00:01

またしてもご無沙汰しておりました。
ブログ書く時間をゲームに費やしておりました。遊ぶ時間欲しかったんや…


今更ながらバレンタインイベントの結果発表です。

①教皇支援
最大Lv…ブルー、セルジュ、ノエル、シャムス、よぺ、WL3人衆
Lv5…シェル、トラン、・けん、ロロ、ラシェ、アイ、チェム、ミラ、たま、ユノー、ファリス、椿
季節クエクリア分のみ…他の子達

アイテム稼ぐ狩りができる子は教皇LvMAX、キャラLvカンストしてない子は経験値2倍効果がつく5、どちらにもそぐわない子は最低限、です。

②ビターチョコ作成数…800個前後

一週間(前半サボってた)毎日3アカで弟子に頼んでカカオ割りしましたが、ビターに回せたのは半分位?
去年までの分が倉庫に残ってたので、合計1000個になりました。

③オッドアイ作成数…9個

教皇LvMAXにした子は季節クエボーナスと合わせてゲット、チェムだけ更にチョコ消費して面会権追加してゲットしました。
最初はメカもWLもMAXにするつもり無くて、少なく感じたんですよね。勿体無い事しましたw

知り合いと会場でよく会えて、今まで面識ない知り合い同士でも皆でお喋りできたのが楽しかったです。
イベント的にはNPCにまた隠し台詞があるのを探すのに燃えました。
ニルエンがデレる条件がギリギリまで見つからなくて、ちょっと焦りましたw
オッドアイ装備が条件でしたね。いつぞやのひな祭りイベントと同じく、たれ教皇でも変わりました。ちなみに、ジェドの台詞も変わりましたよ。
教皇たんの台詞集めの為だけに、権とセルジュとロノンとイルルと誰か(忘れた)で、大神官クエをクリアしたりもしましたが、改めてやると教皇たんとニルエンの仲の良さに納得…したものの、やはり今回のイベントのニルエンはギャグ入ってるなとゆう印象でしたw 薄い本待ったなし!(えー)

☆近況
腱鞘炎になりました。両親指のつけねです。ばね指ってゆーらしい。
右が酷いので左でかばってたら、左も少しずつ…今は腕も違和感が。まじヤバい。
RO10年以上濃密にやってても、こんな腱鞘炎酷くもならなかったし、続く事も無かった…次の日にはケロッとしてたし、そもそも指じゃなくて右手首のみでした。
仕事ハードすぎるぅ~と再認識しましたよ…精神的にもキツいのに。


本当はDD後半とホワイトデーの事も書くつもりでしたが、疲れたのでこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト
