スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今更結果発表その2 DD後半 

2015, 03. 31 (Tue) 03:41

昨日に引き続き、イベント結果発表です。



①周回数(前半後半合計)
たまこ…95+α
ニーノ、ロロ…60位
ミラ、コロナ…40位
椿…20位
ブルー…11
チェム…6位
ロノン…2
イルル…1
ファリス、ユノー、シェル…不明

うろ覚えなのはメモが行方不明だからですorz
意外な事に、今回一番活躍したのはたまこでした。開催前はミラ育てる気満々だったのにw
+αは、褒賞を何個か買取露店に突っ込んだ分です。

②カシャンカシャン景品
王家の弓、蛸引包丁、風魔手裏剣・乱華…各1

あまり相場的に大当たりは無いですね。しかし私的には、蛸引と弓はかなり欲しかった代物なので嬉しいw
ブルーはたった11回で、見事に影葱当選率アップの弓を引き当ててくれました。彼の周回数を覚えてたのはこの為です。
一番カシャプリP貯まったニーノは、60回超引いても出なかったのに…蛸引当てたから良し!
ロロとコロナはホムの親密度目当てで周回。
伸びしろがあるロロはともかく、エタクリエのコロナでまさか回す事があるとは…ロロに関してはちょっとミスあり、それが無ければ他の子をもっと育てられたのに~って感じです。
ともあれ、ホムは無事に目標の姿と親密度になりました。今度紹介しますね。

③ステリセした子
シェル…半端に上げたLUK切り、INT少しとDEX増加。(詠唱速度増加狙い)
シャムス…INT&DEX完成予定値を下げ、LUK77に。(ハッピーバルーンで金策をより充実)
ガルド…STR少し振りすぎてたのをAGIに。ルッカと完全に同ステに。
リューベル…STRはそのままに、他未振り。(いろいろ微調整の為)

④褒賞
毒瓶…4500個位
サベ肉…130個位
カルビ…90個位

カシャンカシャン景品で貰った分と混じってる…ま、いっかw


☆通して大活躍だったたまこは、他キャラ引っ張りつつ自分も成長、見事JOBカンストを遂げました。これで女アカ2人目の、三次職完全オーラです。
アドラでスピリン一確なのと、サブ垢引っ張る役としても、支援魔法が使えるのはやはり有利でした。
☆ファリスはシーフからGlX115になるまでDD回し、Lv帯が合うブワが開催されたのに入り、Lv161まですっ飛びました。
途中で狩りやDDも何度か挟みましたが、ブワパワーは強烈です。
☆ニーノはバレンタインイベント中にやればいいものを、DD再開してからキャラを作り直しました。
職別D来たらそれどころじゃないと思ったんd…来たらチェムで頑張る予定でした、ちょっと残念。
こちらはコロナ引っ張りつつのんびり上がり、Lv133に成長。
☆フォレストセットを引っさげてロノンとイルルで一周ずつ森境行きましたが、ストレス溜まるのでそれっきりに…友人達となかなか会えなかったのも使わなかった理由かも。
しかしセットだとEStはすんごい威力でした。グリフォン一撃だったよ!
☆最初育てる予定だったミラと椿は微妙ですが、他が充実したので満足。


前回より周回数こそ少ないものの、できる限りの事はしました。
知り合いのABさんと数日じっくりPT組んで、JOBカンストする瞬間見れたのが、何だか自分の事のようにとても嬉しかったです。ちょっとだけ、けんの素プリ99と150の時を思い出しました。
今回も楽しかった~ありがとうDD!
関連記事
スポンサーサイト
