スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


けん80に 

2007, 11. 23 (Fri) 12:45

今日が休みなのを一昨日知りました。危なかった…orz


RO日記。
ハイプリがやっと80になりました♪
ド派手!

夕方ログインしてみたらトモミっちがいたんで、王子を元いたGに戻してもらいました。
鳳凰の冠買ったというので装備させて貰った~。ゴージャスプリンス!w


丸太集め

前から約束してた丸太集めも、短時間ながら行ってきました。
30分も狩らなかったけど、殴りプリで1時間狩った時と同じくらい稼げた。
やっぱアイテム集めはローグが一番ですなぁ~。


ソロ前にまた草刈りをもそもそしてたけど、蜂蜜が3個も出て重量が…かなり減らしていったんだけどなぁ。狩り中すぐ重量オーバーになるんで、食べまくってました。意味ナーイ。

10000

ソロしてたらいちごっちがログインしてきたんで、誘ってノグロ1へ。
妙に沸いてる所があったりして、スリルあった~w
ソロで既に97%になってただけありレベルアップ。やっと80になった!


けん80

DEX+2。ギリギリD>Iになりました。
ジョブ46で補正も+7になってたみたいで。着々と詠唱早くなっていってます。
次あがったらINT補正も上がるみたい。現在ジョブ70%なんで、もうちょっと♪


罠だらけ

まめっちがログインしてきたんで、いちごっちにリンカー出して貰ってトリオで監獄へ。
罠とエスマが強くて、2でもかなりサクサク狩り進められましたb
MEもちょっとだけ撃ったよ~♪


血騎士ぬっころ

混んできたので狩り場変更。ベインス後初めて騎士団2行ってきました。
ジョカが減ったのは知ってたけど、カリツが増えてたのは知らなかった;
こんなに増えたならカードの一枚でも!?と思ったけど、そこまで甘くなかったw
凄いMHがあると思ったら、その奥にデデンと血騎士までいた!
これも罠とエスマで何とかなりました!本当に強いな、ハンタとエスマリンカー…。


やる気満々~!

時間が半端にあったので、久々に風幽霊殴り。
MSS第一話をもう一回見たくなったので、スケルボーン集めも兼ねてますw
↑のけん、やたらイキイキしてるのは気のせいですk
30分くらいでラフが2個も出ました!ラッキー♪

殴りながらwisで瀬っちとPSUについて色々話してたんですが、けんが80になったしそろそろ解禁しようかな~と思います。85になるまで我慢するつもりだったんだけど、やっぱダメだw



監獄や騎士団での狩りがハイペースだったおかげで、この日だけで14%くらい稼ぎました!
81までまたちまちまと頑張るぞ~!
それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コレわらし

No title

ハイプリ80おめでつかれとうさま~
(なんかchaosな言葉に・・・。)
今はPSUやってるみたいやけど。
まぁ・・・。がんばりすぎないようにがんばてね~
と。のこしてみる。

2007/11/25 (Sun) 08:29 | コレわらし | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

