 

--, --. -- (--) --:--


繋ぐのは楽しみなんだけど 

2015, 04. 14 (Tue) 00:52

私ってROで目標みたいなの、あんま無いなって今日会話してて思いました。
ブワヤでLv上げは凄く楽しく感じるけど、育てた子をどうしたいのってのが無い。Gvもしないですし。
ステータスが完成するのが嬉しいから上げてるのは確か。
こないだファリス光ったのは、なんだか特別嬉しかったです。二刀クリ型本当に楽しくて。
光ってからあんま狩りしてないのに、攻撃速度上がるクリティカルアンクレットを、Gメンに借金してまで買ってしまいました。(・けんでも使えるけど)

何か間違ってるのかなあ。よく分かんない。
もしやこれが惰性とゆうやつ?
なのに止めたい気持ちが全くしないのが一番恐ろしいです

書いててよく分からなくなってきたので終わり

追伸:衣装草の葉がやっとくるの、めっちゃ嬉しいです。
コスミリバイバルはあんま嬉しくないけど…もう全アカ分までは頑張らなくても良いなぁ
関連記事
