スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


わかったぞう 

2015, 04. 15 (Wed) 00:00

先日の話の続きみたいなの。
なんで繋いでるか(止めたくないか)って、時々でもお話してくれる人たちがいるからだなぁ、と気づいた。

今日、久々にGにでこ好きの人が繋いできて、リアルの事相談にのってもらった。
その直後、私がいつもキャラ置いてる場所のお隣さんGの人(最近初めてお話したけど、とてもいい雰囲気の人)ともお話して、癒された。
最近はあまり会えないけど、Gメンは勿論、昔からの顔なじみさんやコミュメンバーも時々会えるだけで嬉しい。
昔のリア友軍団みたいに濃厚なつきあいではないけど、それでも大切。
最近狩りではぼっちが多かったけど、本当の意味ではぼっちではなかったようだ。

PSOBBの時もそうだったけど、ROが無くなったら、この面白いゲーム自体が無くなる事に加えて、ここで培った繋がりと思い出の場所が無くなる事でも泣くんだろうな。



実はちょっと最近、このブログつけてる意味あるんかいな?なんて、どーでもいい事考えてました。悩むまではいかないけど。
攻略情報とかしっかりした部分もないし、残す価値あんの?とかいっちょまえにw
結局、現状維持でいっかと思い直しました。
元から「私の身に起こった出来事を書き連ねてゆく、備忘録的なもん」だって自分で書いてるし、そんな感じでいっか~と。
ちょっと他のブログ見て、影響受けちゃったりしました。ROも面白いブログ、まだまだいっぱいあるねぇ。
これからも背伸びしないで自分の気の赴くままに、面白かったとか楽しかったとか好きだとか感じた事を書いてきます。
こんな自己満足ブログなのに、見てくれてる方いらっしゃったら、ありがと!
関連記事
スポンサーサイト
