4/24までの拍手返事 

2015, 04. 24 (Fri) 00:41

久しぶりの拍手ありがとうございます!

メッセージ無しでもめちゃ嬉しかったです♪
内容が内容だっただけに、「それでおけ」ってゆわれた気持ちになりました。



すーさん>
コメントありがとう!
こないだ久々に会えて嬉しかった~最近はイリュさんとイベントの時にちょこっと会えたりするけど、なかなか会えない人が多いね;
すーさんものんびり状態なんだね、でもROを楽しんでいるのが嬉しい。
知ってる人の中には、ハマってる時には本当に楽しそうだったのに、辞める時に散々ゲームで過ごした事をけなして去ってく人もいたから…(辞める原因が運営の方針や人間関係なら、仕方ない部分もあるけど)
「飽きたから辞める」だけなら分かるんだけどねぇ。

すーさんが読んで楽しんでくれてる事わかっただけでも、書いてる意味あったよ。ありがとう(T∀T)
最近たまにしか更新しないけど、文章書くの大変ではあるけどとても楽しいの。
数年後に読み返して、当時のワクワクを思い出すのも好き。かなり忘れてるから、自分で書いた癖に新鮮だったりするw
例えRO無くなっても、違うジャンルに鞍替えしても、ROで遊んだ事忘れたくないから、ここはずっと残すとおもいます。
すーさんに会えたのもROのおかげだしね。

今度時間会うようなら、うちの下手っぴ修羅とGHMDにでも行きましょう♪かなりスリルあるよ!w
関連記事
スポンサーサイト