スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


モロク復興作業イベント(?) 

2015, 04. 24 (Fri) 01:17

眠いけど、拍手(しかも1つはコメントつき!)貰えて嬉しかったから、少しだけ更新。


☆モロク復興手伝いイベント

またの名を「丸太納品イベント」。
NPCが日を追う毎に、得体の知れないバーニング的な何かに乗っとられるのが、面白いような怖いような感じでしたw
そしてまさかのエイヴァントのデレ…前回はニルエンさんで、今回はこいつがキャラ崩壊かいっw
エクラージュクエでも片鱗はありましたが、マッドサイエンティストな部分が大きかったのに、このイベントで不器用なお父さんキャラになってきましたね。
意外なのが、一番喜んでバーニングしてそうなイグリドが照れてた事。アビダルの役目じゃないの、それ(^_^;)
リーンもクールキャラかと思いきや、ノリ良かったw
そして…ロキとキドのレッツバーニングだけは見たくなかった…笑えましたけどねw

話変わり、丸太納品とゆえばモロク復興祭のポイント…もですが、報酬の経験値も魅力でした。
それこそ未転生ノビから推奨の底Lv育成用のような報酬で、まさかのLvアップを遂げたのが殴りプリの・けんと魔法Sノビのアイです。それぞれLv154と155…だったかな…になりました。
けんは殴りアコプリ祭や型変えた時のお試し殴りでいい所まで育ってて、アイは火種集めにトール2で遊んで少し成長してました。初めてクラウドバーストが役に立ちましたw
そうだ、Gメンペアでビオスにも行ったから、それも大きかったかも。
ボスでは・けんは支援だけでしたが、アイは火力一辺倒な装備でFBで補助火力(のつもり)しました。
不死なのかダメージの通りが良く、20k台当たるのが気持ち良かったです。
そうそうダメージとゆえば、ジェネのロロが例の+9魔神鎚でLv3聖カートキャノン撃ったら、23kも出てビックリ!5になればもう少し強くなるのかな?
ブラギあったらバカにできないかも…弾には念もあるので、ADS効かない敵の対抗手段になったりしないかな、と夢見てしまいましたw
話ズレましたが、納品は3アカはフルで、ちびアカだけ5日間のみ参加。
丸太があれば1アカ10分もかからない簡単作業なのに、思ったよりモロク復興祭の精錬用ポイント=ホルモン貰えて驚きました。



やはり眠いので、続きは後日に~
関連記事
スポンサーサイト
