スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新アカ、始めました 

2015, 07. 05 (Sun) 21:45

クエスト状況記事ですが、別の記事でもっと詳細な上、キャラもそれなりに作っている状態のものが上がっていたので、そちらのみ公開にし、拍手頂いた記事は非公開にする事にしました。←こちらです。
せっかく拍手頂いたのに申し訳ないですが、古いものを上げたままですと紛らわしいので…。
キャラも4アカは現在の状況と同じにし、フレイムヴァレーを追加しました。
それ以外にも、ちょこちょこカテゴリ変更したり。


さて、タイトルですが。
最近お知り合いになった方々とは、現在の私のキャラクターLvでは公平範囲にならない場合も多々ありました。
もうこれ以上はキャラクター増やさないぞと思っていましたが、公平用キャラクター専用アカウントと称して、新アカウント作りました。
デコの方が萌えるのですが、男3:女1の現状を考え、バランスを取って女アカに。
1stキャラはもちろんアコです。それと、セカンドコスが魅力的なRGと、実は男プリと並び、RO始める前に作りたかった女ハンター(しかし、ハンター使いこなせる自信なかったので、結局作ってなかった)と、お財布Sノビは作る予定です。それ以外は、必要に応じて。
自分の中で、今までの4アカが全員Lvカンストしたらゲームクリア(=引退かどうかはさておき)だと思っていて、それは変わらないので、このアカはほんと友人と遊ぶ為のアカです。遊ぶ機会ある時だけワンディチケ使おうと思っています。
今やってるトライアル期間+NEWアカチケがきく44日間は常時ログインできるので、それまでに上記4キャラは転職するまでは進めておきたい所です。


で、転職頑張らなきゃといいつつ、やってることはいつもと同じ、アカデミー+周辺クエだったりします。
しかも、ラーズアコの時と違い極端な時間制限もないので、がっつりと、途中までしかできないクエまでやってる有様ですw
それで驚いたのが、「スパイ疑惑」とゆうクエストです。
モロク崩壊中は町の南東に監獄がありましたが、復興した今は、元々あったらしいモロク城内に移動してました。私はこのクエを始めたのが崩壊後でしたので、知りませんでした;
何に驚いたかとゆうと、場所が移動した事もそうですが、復興してからのクエストの変更がちゃんとクエスト案内所に書いてあった事なのです。
今現在クエストは、D入場のものやJOB経験値入るものならやる人はいるかもですが(私もキャラの多さにかまけて、大体その位しかしてません)、「スパイ疑惑」はそういった類のクエではありません。ですが、モロク復興で変更があったかを調べて、ちゃんと反映させて下さった方がいるんだなぁと。
昔のROなら普通~って感じでしたが、人が少なくなった今も、そのような細かい事をやって下さる方がいるとゆう事実に、感謝と感動を感じました。本当に助かってます、更新して下さった方ありがとうございます。
てかこのクエ、500kzの部分変更されませんかね…ちょっと割りに合わなすぎる。


話がズレましたが、そんな感じなので、公平の為と言いつつ、結局自分の楽しみの為にやっておりますねw
適度に頑張っていこうと思います。
ちなみに、5アカ目1stキャラの名前は「:権:」です。可愛さあまってとうとうおにゃのこにしちゃったよヒャッハー(゚∀゚)
しかし絶対水着とかにはしたくないなぁと思ったのでありました…。


すごくどうでもいい脳内設定ですが、『たまちゃん(アヤ)=けん』は、もう自分の中で無くなった設定となり、今はたまこはたまこで、けんはけんです。
ゲーム始めて何年も経ちますし、私の中で色々変わっちゃったのです。
関連記事
スポンサーサイト
