スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


天使&悪魔の羽耳作成NPCへの道 

2015, 07. 28 (Tue) 15:31

今月最後のコスチュームミッションは、人気ある(と思われる)悪魔の羽耳です。
Vサクレとセット効果のある天使の方はさておき、悪魔は倉庫にそのままになってる方は、衣装化のチャンスかも?
テコ入れ入る可能性もないとは言い切れませんが;


…で、本題。
久々に作成NPCのトコ行ってみましたら、いる場所めっちゃくちゃ分かりづらい!w
ので、自分用メモに、天使&悪魔の羽耳作成NPCへの道を書き残しておく事にしました。

天使&悪魔の羽耳作成NPCへの道1
ジュノー中央から、南東にナナメに伸びる道を進むと、フードかぶった怪しいNPCがいます。
そのNPCのちょっと右下の道を下に進みます。
ちなみにNPCの真下には、画面回すと「吟遊詩人クエスト」で行く事になる本屋へのWPがあります。

天使&悪魔の羽耳作成NPCへの道2
下へ進むとベンチがあり、その先はぱっと見行き止まりに見えるのですが、実は画面回すと左下に格子が開いてるトコがあります。そこを左へ進むと…。

天使&悪魔の羽耳作成NPCへの道3
やっと天使&悪魔の羽耳を作ってくれる「放浪ブラックスミス」の所に辿りつけます。
何でこんな分かりにくいトコにいるんだ!w

ちなみに素材は天使か悪魔のヘアバンド1つと、妖精の耳1つ、そして20000zです。


悪魔の羽耳は兼ねてより衣装として装備させたいキャラがいたので、ドラモマシーン討伐頑張りました!
ドレインリアー300体討伐でランダムで妖精の耳貰える可能性が、ドレインリアーが落とす赤いコウモリの翼とコウモリの牙100個ずつと100kzで確実に悪魔のヘアバンドが貰えました。(もうできる期間終わっちゃった)
元から安いのをちょこちょこ買ってありいらなかったのですが、討伐の副産物の収集品を交換したら、14個もの悪魔のヘアバンドができました…売れるかな、いや、売れてくれ><

ドラモマシーンの例のジンクスはとゆうと、
ドラモマシーンの依頼中 珍しくそれなりのc
珍しく、それなりのcキタ!!でも今はエクセリオン肩があるので、需要あるのかな…?
この後ccしてメカのシャムスになり、倒す→グリードの単調作業にしてみた所、気づいたらドレインリアーcも2枚拾っておりました。ラッキーラッキー♪
関連記事
スポンサーサイト
