スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ロロLv165 

2015, 08. 02 (Sun) 21:34

拍手パチパチありがとうございます!
ニアノビを動かしてお金稼ぎたいけど、Lvアップ箱から出たオル料理消費に追われているroroです。
既に3人の期限が切れ、残るは1人。それも6日くらいまでだったような…間に合うかなぁ;


オーラロロ
我が家一番の接続時間を誇るであろう、お財布掌握にゃんこ、ロロがオーラになりました。
当初はゆっくりソロで上げる予定でしたが、ETの時サブで出す事もあるかもなので(実際コロナは2回昇っています)、ちょうどLv合うコミュ狩りが開催されているのに便乗して上げてしまいました。

ロロ165ステ
ステータスはこんな感じ。
Lv150到達時の記事にも書きましたが、「とにかく状態異常にかからないorかかりにくいキャラ」ってコンセプトです。
コミュ主に「半製造?」って聞かれた時、微妙に悩んでしまいました。製薬もやりたいとは思ってたけど、それ目的でステ振ってなかったのでw ゆわれてみると、確かに半製造な感じですね。
LUKを伸ばしたのは、呪いと混乱を少しでも防止するのは勿論、ハッピーバルーンでアイテムも手に入るようにする為ですb
残り27PはDEXガン振りにするか、LUK3の倍数あまりDEXにするかで悩んでます。微々たる差なんですけどね;


ビフ南で大ハッスルにゃ!
以前イグ幹でそれなりに戦えたので、そこを最終狩場にするつもりでしたが、改めて狩ると何だか全然ダメダメで…武器もちゃんと特化の紅ツインなのに;
そこで、ググったら出てきたビフ南に移動しました。イグ幹特化ツインと同じ属性のMOBだし、GHMD用にポムcも欲しい所でしたので、一石三鳥!
経験値の入りはゆったりですが、イグ幹よりはぬるい狩場で、カートトルネード初心者の私にはやりやすかったです。とはゆっても、かなりの高Lvからのスタートなのでそう思えるだけかも。低LvだとSBとくもの糸&緊縛とQMがツラそうです。
もちろんとゆうか物欲センサーさん仕事しすぎとゆうか、cは出ませんでしたが、「トルネ楽しい!」って思わせてくれたステキ狩場です。

ネコ耳ーズ
このMAPにはチェシャがいます。立ち絵でも可愛いけど、こっちもかーわいい♪
猫人族設定のロロと夢のコラボですw

こんなんいつからあった?
しかしその近くに、駐屯地入り口にあるような光る緑の球体があるのは知ってましたが、いつの間に転送装備まで設置されたんでしょ?(・∀・;)

色々とアクセスしやすい狩場
中に入ると、タマリンに案内されて入るフレイムヴァレーのひび近くに出ました。
今までは守護者のペンダントでモーラに飛んでから、スプレンディットへ行く猫からスプレン北に出て、そこからビフ南へ行ってましたが、こんなトコからも行けたんですね。
MD行く為の道のようでありながら、クエストやドロメデス狩りに行くカミダル山脈フィールドなども直で行けたりして、地味に便利ですね。

ロロJOB60の瞬間 分かりづらい…
分かりにくいけどJOB60の瞬間。MVPエフェクトと同時にUp、良い記念になりましたw
残り1.1%のトコで、Gメンからのお誘いでペアGHMDへ行ってきました。
弓兵はキノコ爆弾ちゅどーん、他はトルネでぶったぎる感じです。武器はまだまだ完成してません…。
この後は2F右の中ボスの所で同時に深淵数体に追い回され、圧死してしまいました。前衛職のようでか弱いジェネ、挟み撃ちにならないよう、着実な立ち回りが必要なようです(谷;)


そろそろ形になってきた女アカ2の紹介もしたいなぁ。
ちなみに、こないだの記事でちょろっと書いたまにゃんの髪型変更は、メカデフォなどの新髪型4種(カトリとかの髪型より新しいやつ)にも変更できます。
突破前ノビは3000トークンで変えられましたが、別な子で見た時、もっとかかったような…気のせいやもしれませんが;
関連記事
スポンサーサイト
