 

--, --. -- (--) --:--


オーラとおでん 

2007, 11. 27 (Tue) 17:40

友人のオーラ式に招待されたり、けんでおでん(しかも3F!)に挑戦してみたり。
ひよこアサさんオーラ式

ひよこ繋がりでお友達になったアサさんがとうとうオーラという事で、式にお呼ばれ♪
仕事が忙しい中コツコツと経験値貯めての発光だそうです。
追い込みではスリッパハエ狩り効率10Mらしい…どんだけ~wwww
アサの底力スゴス!何はともあれおめでとうございます!



りざっこに誘われてけんで初おでん。しかも3Fって事は…奥さん、ヨウカン狩りですよ!?
しかし前衛の人が寝落ちてしまったらしく。1時間半くらい起こすために考えられるあらゆる手段を使うも全然起きないので、何と前衛なしで行く事に∑(゚ロ゚;)

ハイアチャやまさん

その待ち時間の間、やまさんのハイアチャと会いました。
「誰も耳にツッコミくれないww」っていうんでよ~くみたら、妖精耳装備してるw
さりげなさ過ぎて分からなかったとです(´・ω・)
50転職した時のけんが69くらいでギリギリ70なかったんですが…狩場によってやっぱ違うんだね~。∑はっ!それともエタハイアty…(ウワーナニヲスルー)


おでん神殿ではもう皆死にまくり…3行った途端大歓迎も受けたしorz
前衛無しで行く場所ではないと酷く痛感しましたww
ちなみに、勿論SSなんてありませんy 撮ってる間に一人二人軽く死ねますから;
何回死んだか分からないけど、それでも前回ラストのSSから比べてみるに、20%↑は上がったようです。ヨウカン恐るべし…!
ホントもう、頑張りすぎて中の人が禿げるかと思った狩りでした・3・
慣れれば違うよ~と言われたんで、精進します(;ω;)



☆オマケ☆

けんドラゴルァ

けんドラゴルァ。



SS載せ忘れがあるんで、ぷす日記も書いちゃうぞ~。
関連記事

コメント

+やまもり+

No title

あー・・・エタ・・・挫折しました(ぇ
68の時にはジョブ50なってたかな??
あちゃはおいしいもの食えるので!(´¬`*)

2007/11/28 (Wed) 07:44 | +やまもり+ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

