スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


女アカ2キャラ紹介 

2015, 08. 06 (Thu) 00:06

公平用アカウント。…の割にはソロでエンジェイしまくっているw

(最終更新:15/08/09)
:けん
:権:(:けん) アークビショップ Lv120-41

新キャラの名前が思いつかない&猫耳フードつけたけんがあまりにも可愛く女の子みたいなので(ヲイ)、「これでいいや~」と、この名前に。なんたるテケトー。
INTとDEX120、残りほどほどのアドラーになる予定。むしろもうアドラ取ってしまってる。ヤッチャッター!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

リューネ
リューネ.(リューネ) ロイヤルガード Lv121-44

セカンドコスの女RGがステキなので作成。ついでに低Lvでのインペリング装備時のSP具合も見てみたかった。
髪型はマガレと同じだったのを、僕ドキⅡの美容室でオラティオスタイルに。将来チャンスあったら変えようと思ってたら、こんなに早く…ラッキーとしか言い様がないw
名前の元ネタは、過去プレイしたTRPGのNPC。スオウ(今もうROにいないけど)の嫁で、セルジュの母。セルジュの美貌(笑)はこの子から受け継いだ。
AGI120にし、シェルが覚えていないインスピを取得する予定。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

エア
エアリス・ティルーズ(エア) レンジャー Lv120-43

以前のニーノのステが気に入っていて、再現する為に作成。
名前はものすご~~~~く昔に作ったオリジナルキャラ。FFのあの人よりも前なんだぜ…。私の中ではかなり思い入れのある子。どの子もそうだけど、この子はなんとゆうか別格。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

マリー
マリーベル.(マリー) 限界突破スーパーノービス Lv122-32

お財布ノビ時代のリュー君がとても便利だったので、こちらでもお財布はノビで。
アイ君のあ行い行、リュー君の伸ばす音を貰って命名。しかし実は決まるまでにかなり時間がかかった子。考えてた名前はどれも使用中で…仕方なくいつものピリオド作戦に落ち着く。
ついでに3人揃うと見た目良くなるようにしようと、アイ君の髪を赤に変更し、リュー君は黄、この子は緑で、服の青と合わせて4色揃えてみた。カラフル!
髪型はテケトに「一番可愛らしい」と思った緑お団子にしたら、ミラとモロ被りorzだったので、僕ドキⅡでアチャデフォに変更。しかしツインテール実装されてまた変更、つけても一番自然な:けんとエアと同じ髪型に。なんだかデコみたいにこのアカのメイン髪型になりそうな…。
ASpd193とASを武器に戦う予定。だけどまだ曖昧。
関連記事
スポンサーサイト
