スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


~15/08/15までの拍手返事 

2015, 08. 15 (Sat) 15:34

メッセージ有りも無しも、拍手パチパチありがとうございます!
自分のブログとは思えない位、拍手いっぱいで嬉しい&戸惑いましたw
皆さんもニャドベンチャーとニャスで迷ったのかなぁと思うと、なんだか親近感が…。



とびび様>
超久々の身内以外のコメント…!ありがたや~(TT)
辺境の地へようこそ!自分用メモに作った記事でしたが、お役に立てたようで良かったです♪
艦これはメンテが伸びまくったって友人が話してましたが、その分、待ち望んだPLの方は頑張ってらっしゃるんでしょうねえ。
戻ってきた時に「マランマスター(謎)」になったとびび様が色々教えてあげれば、友人さんも喜ぶかも?
拍手だけでなく嬉しいコメント有難うございました、またのお越しをお待ちしております~。
関連記事
スポンサーサイト
