スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ラリーの新装備? ビギナーズラック 

2015, 08. 30 (Sun) 22:39

拍手パチパチ有難うございます!疲れた体と心にリアルヒールされましたw

ひょんな事で覗いた、とあるファンサイトをきっかけに、DQ2にハマり直しております。
こないだ手に入れたタブレットにアプリ落として遊び始めたのですが、いやー進まない…寝る前に少しやったりしてますが、寝落ち率が高すぎます;
でもこないだはこのゲームで一番好きなサマルトリアの王子を早く入れたいが為に、一気に進めました!達成した途端睡魔が暴れましたが、仲間になってめっちゃ嬉しい♪
今回はキャラの名前がサイコーにテケトーで、ロ→ロー、サ→ルトリア、ム→ムーンと、まんま国名の一部。昔はちゃんと考えてつけてたんだけどなぁ…w
ちなみに昔ストーリ-考えてた時は、

ロ→アホで喧嘩っ早いけど、実は頼れるヤツ
サ→身体的にはどうにも強くないけど、その分頑張り屋&苦労人なアーサー
ム→口が悪くてローレシアの王子といつもケンカしてるけど、頭が良くてホントは優しいナナ

…ってな感じでした。ローレシアの王子だけ名前忘れた(オイ)アレンだったかなぁ…?他はデフォ名です。
自分で考えた名前じゃないけどお気に入りのチームで、3でもこの名前のキャラ作ったりしてました。歴史的に考えるとおかしいんですがw
つい妄想を語ってしまいました。ゲーム進めていく内に、また何か書くかもしれません。書かないかもしれませn



さて本題。
今週は毎年恒例のスタンプラリーイベントが開催中です。
っても、あと2日で終了しちゃいますがw
女アカ2が誕生したので、今回は総勢52キャラで回しています!
我ながらよーやるなぁww 倉庫がまたパンパンになるよ…(谷;)


今日は「ゲーム自体遊べなくてもラリーだけは~」と眠い目こすって回した訳ですが、

短剣型アクセ…なんぞ???
出てきたのはこんなモノ。短剣型アクセ???そんなのあったっけ?

で、鑑定してみましたら…

ラリーで出た新装備っぽいモノ
「忍の小刀弥」なるアクセサリーが。
忍者スーツと腰帯とセット効果あります。特に腰帯は影斬りが強くなるそうで…もしかしてこれが公式がもにょもにょゆってた新アイテム? ※違いました。誤情報すみません!
確か隼人が何かの前提で覚えてるけど、影斬り全くつかったことなかったなぁ。どん位強いスキルなんだろう、今度試してみようかしら。
これが新アイテムだとしたら、もう一つはどんなのだろう。そちらも当たるといいなぁ。


友人がやってるの見て面白そうだったので、MHのカード交換にチャレンジしました。

MHのカード変換にチャレンジ!
倉庫に10枚眠ってたヒルウィンドcをイケニエに。ホルス神よ~ご加護を~!

なん…だと…
なん…だと…。ホントにご加護あった!@@;
ビギナーズラックすんばらしい!!

現時点まででラリーで出たc
毎日52キャラで回してるラリーのcがその分アレですが、きっと交換で運使っちゃったんだなぁと思う事にしますw
関連記事
スポンサーサイト
