スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


王子の華麗なる冒険記+α 

2007, 12. 05 (Wed) 02:01

本日の更新その2…ってか、もう次の日になっとる(;´д`)

9日でメイン垢の課金が切れると共に、クリスマス付近までRO休止します。
戻ったらまた遊んで下さいね~。


RO日記。
久々に王子育てました。
公平範囲になるため、壁もかなりしてもらいました。ホント「王子」っぽいキャラだ^^;
つきあってくださった皆さん有難うございます♪
その他の事もちょこっとだけ。
*ちょっとRP入ってる日記です。苦手な方は注意~。
☆王子☆

噴水で水浴び中?

王子「水浴びはいいけど…マナーは守らないと美しくないよ?(キラキラ)」

壁してもらいにゲフェンに行った時に発見。指弾で倒そうとしたけど届かないみたい。
こちらが倒される心配はないものの、結構うるさいので王子も困り顔。
たまにここにmobいるの見るけど、どうやってここに送り込むんだろ…?


らぴすアコたんときのこ…ではなくポル狩り♪

王子「これは最上級のトリュフだね~お抱えコックのおデコに調理してもらおう(キラキラ)」

公平範囲になったアコたんと一緒にアインベフ↓できのこ…ではなく、ポル狩り。
でも、きのこ刈りするにも良い程生えてますね、このマップw
ポルもかなり多いし、王子大満足。


優雅にお倒れになる王子

王子「やられたんじゃないよ、お昼寝中さ~(キラキラ)」

天下つんつん中の一コマ。倒れても王子は優雅です。
この後よぺーに後始末を依頼したとか何とか。


金髪トリオ

王子「薔薇㌦王子とラピス姫とは良いお友達さ~(キラキラ)」

らぴすたんと、そのお友達の通称「薔薇㌦」さんとサンドマン倒しに行きました。
なにげに皆金髪。一人でウハウハしてました(えー)


とりぷるあにき

王子「あにきになろうとも、ボクの気品は失われることはないのさ~(キラキラ)」

あにきになっても気品に溢れています。どうでもいいけど「とりぷり」って何でしょうね。
まめっちのローグと王子を公平範囲にするべく、またもや壁してもらいました。
つきあってくれたお二人さん、本当にありがとです♪
プロボ+バッシュはとっても強いですね。剣士って恵まれてますなぁ。


まめっちの妻?

王子「穀物君の正妻かい?なかなか偉丈夫のようだね(キラキラ)」

王子、その人ヒゲ生えてますy 薔薇㌦さんと再び合流。


シロマ群生地

王子「7人の小人の元にいる姫の話を聞いた事があるけど…こんなに小人がいるなら、姫も沢山いるのかな~?(キラキラ)」

もしかして姫ってオークレディ?だから姫好みにしようとアニキにしてくるのかも!(えー)
このシロマ軍団は勿論全部頂きました(・∀・)ゴチー
SS撮り逃したけど、村正持ち薔薇㌦さんが激しく呪われてて面白かったw


この二日間で王子はここまで成長なさいました。
王子48

現在はSTRを補正込み50にしようとしてます。
クルセになっても回避に期待できるのはちょっと後だと思うので、先に殲滅力を確保する作戦。
吉と出るか否かは、後にならないとわかんないw
スキルはHPRとプロボが半端に上がってます。一度騎士育ててる人とは思えないテキトーっぷりww

久々にやる一次職PT前衛、面白かったです(王子だからってのもあるかもw)
また誰か公平組める人いたら出したいな♪



☆けん☆

けん81

こないだおでんに連れてってもらった時81に上がったのですが、そのステ。
いつもの通りDEXに振り+2。
今日PT組んだ人に「詠唱早いな~」って言われたの嬉しかったw
やっと形になってきたんだな~って気分です。


チュンイーたん

コモドでイベントやってますが、NPCの中にこの子いて嬉しい。可愛くて好き♪
ここぞとばかりにSS撮っちゃったぞ~!

文字でかー

これもコモドのイベントですが、アナウンスの文字がやたらデカかった。
100回成功したら管理会社が改心すると誰かが言ってました。誰か成功させて下さい(えー)

洞窟もポリンのトコ行ってみましたが、入り口にやたら強いのがいてビックリ…まめっちが「とべ」っていわなきゃ、何もわからぬまま倒れてたろうなぁ;
マガレもいたりして何だかカオスだったので、大人しく西洞窟でメドさん狩りました。
ネレイドたんってやっぱ癒し系だよね(*´д`)



☆リンカーけん☆

ビンゴ~!

らぴすたんがビンゴメンバーが足りないと言ってるという話なので参加。
今回はどうせならクエやってしまおうとリンカーで行ってみました。
メンバーの方を待たせてしまいましたが、ビンゴ前までクエ進めてから合流。
ビンゴはハイプリさんの勝利でしたw
おでん神殿にも行きましたが、闇服女アカに置きっぱで無かったので蛙服で行ったら、見事に属性で沈んだ…まぁ装備してもHP2kないし、どっちにしろ即死だったような気も^^;



イヤーンもう2時だwwww
それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

