スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お詫び 今年のラリー結果 

2015, 08. 31 (Mon) 22:45

前回の記事で「ラリー限定装備?」って思ったアクセ、実際は忍者の新しい装備が出た時に実装されたものでした。
勘違い情報、ほんとにすみませんorz
過疎ブログとはゆえ、ちゃんと調べてから載せるようにしないとダメですね…。


で、ほんとのラリー限定装備は、衣装2品でした。

ラリーコンプリート報酬 衣装:スイカ帽

ラリーを7回目までやると、コンプリート記念品として衣装:スイカ帽が手に入りました。
実際の装備としてのスイカ帽は何年か前の夏のイベントで手に入りましたが、精錬できないもので砕くこともできず、未だに倉庫のスペースをとっております…。そろそろNPC商人行きか?

ラリー限定衣装装備 衣装:リボンハット

そしてラリー7日目にランダムで手に入ったのがコレ、衣装:リボンハット。
大きい花のようなリボンがとても可愛いです。けん、意外に似合ってしまっているw
私は52キャラでやって、4個手に入りました。

その他にインビジブル3種の衣装がちらほら。今年の夏イベントはこれで終わりかなぁ。
ヒトデのお題はリアル事情で大苦戦し、最終日に40キャラ位のえるまちゃん討伐&美しい場所巡りを慌ててこなし、全員コンプできました。倉庫の衣装がまたヤバい数になってしまった…ちびアカのサブ倉庫に封印しておくとします;


今年のラリーで一番良いc

クヴァシルリングがラリーで出たようで、1つでも出れば…と甘い期待を抱いてましたが、物欲センサーのせいか当然とゆうか、手には入りませんでした。しょんもり。
前回散々な有様を見せたラリー産cはとゆうと、ベアドcを引き当てたので、今までよりずっと好成績に終わりました。
ただ、装備などがホントにろくなもの無いorz 良いc手に入れたので満足ですが、なんか極端だなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
