スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リンク追加 

2015, 09. 04 (Fri) 22:42

久々の便利サイトとか以外のリンク追加です!しかも2件!@@
RO→友に追加致しました。


職人奮戦紀」 管理人:織絵姉様

以前の日記で、RO始めたばかりの頃にお世話になった方とお話したと書きましたが、その方のブログです。
とても可愛らしいイラストを描かれる方でもあります。
蚤の市行きのポタに乗ると、ご本人にお会いできますよ!(え
どーでもいいけど、姉に様をつけると、「お姉さま…(ポッ)」って感じになってまう。危険が危ない。


どきどきとっきーのぶろぐ」 管理人:とっきー様

RO内でたまり場がお隣ってゆーか同じってゆーかで親しくなった方のブログ。
G全体がのほほんとしてて、いい雰囲気です。特にだんな様とのやり取りが微笑ましいw
RO以外にも話題いっぱいのブログです。


最近RO以外の話題もこのブログに書くようになったり、とんでもミスやらかしたりしてるので、大丈夫かなあとか思いつつも、思い切ってリンク申請したらOKして頂けました。
お二人ともありがとございます、こちらでもよろしくお願いしまする!
関連記事
スポンサーサイト
