スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


DQ2プレイ記3 

2015, 09. 07 (Mon) 23:31

タブレットから更新。勝手に決定しささるのが辛い・・・;

ROもちまちまやってます。
が、皆で行けるときはそれなりに楽しいのですが、どうも英雄イベントに身が入りません。

弟に招待っての受けて、黒猫のウィズも始めました。
あんま一生懸命やるつもりないですが、目新しさも手伝い、ご飯後ずっとやってました。
イベントキャラで強いのが手に入ったので、そればかり使ってます。全体攻撃ステキング!

で、本題のDQ2の方も、その影響でちまっとだけの進行具合です。
ねんがんの おうじょを なかまにしたぞ!
一度迷ってしまいましたが、何とかラーの鏡は手に入れました。毒沼の中でキラキラしてらっしゃった・・・分かり易すぎるw
わんこにラーの鏡使おうとして、二回もクセで便利ボタン押してわんこをPT最後尾に連れてしまい、街に入り直しました。メンドー!
相変わらずサマリトリア王から王女へねぎらいの言葉はなかったです。
ローレシア王からサマルトリア王子への言葉もないままです。ちょっと残念。
恐怖のマンドリルにもとうとう遭遇しました。
くさりかたびら着けてても、サマルが3分の1削れます。現在最高装備でこれですか・・・。

ロー10➡11
ルト8➡10 くさりがま➡てつのやり
ムーン2 ひのきのぼう➡せいなるナイフ


FC時代のガイドブックと見比べると、Lv10でのサマルはちからが9も高いです。
代わりにすばやさが6ひくいので、全部強化って訳ではない模様。
酷いのがローレシア王子で、全ての能力値が下がってます。どこで追いつくのかな~。
王女はLv2の時点では、変化無しです。
関連記事
スポンサーサイト
