 

--, --. -- (--) --:--


~15/09/17までの拍手返事 

2015, 09. 17 (Thu) 19:55

パチパチ&メッセージ、ありがとうございます!


とっきー>
相互リンクと紹介記事ありがとう!
現在進行形で更新されてるRO個人サイトとリンクするの自体が久々で、本当に嬉しいです。
高級ホテルええなあ、私も行きたい><



めいちゃん>
どもども、おひさしゅう!黒猫やってたのね、嬉しい!てかLv高すぎワロタwww
凄いタイミングで常時進化素材集めれるイベントきたねえ。これを機に、今いる子達をがっつり育てていきます!
ちなみに、変換しても難易度変わらないのは、身をもって経験してます・・・攻撃が全くできないよりはいいかなと!
実際バレンタインジョージ戦は、5ターン自分が入れてるキャラの以外の属性しかこなくて攻撃ができず、1コンクリアに甘んじました・・・orz
まだまだ分からない事だらけなので、これからも色々教えて下さいな!
関連記事
