スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新たな民用おもちゃ、エメラルドイヤリング入手 

2015, 12. 29 (Tue) 18:27

タイトルからして装備名間違ってた。アッチャー。画像名も間違ってるけどもういいや!
しょっぱなからアホやらかしてますが、お久しぶりです。生きてます。
黒猫のウィズにのめりこむ日々でしたが、加速するインフレに私のクソレア運が耐え切れず(限定引けずor引けても我が家に必要なものは来ない…ROと一緒すな!)厳しくなってきたので、気分転換にROに舞い戻りました。

で、復帰してまず友人に薦められたものがコチラ。

新たなおもちゃ、エメラルドリング入手
民湾攻撃スキルを強化できるアクセサリー、エメラルドイヤリング。
民湾ソロとゆえばシビアか、ニュオーズセットなどで強化したバルカンか、法螺貝で残響かの他に、新たにメタリックサウンドが追加されました。
しかもレッスンスキルがMAXだと、メモラバコアセット並みのステ補強もされちゃうのです。これはいいものだー!

復帰した時はこの装備が当たるクジが終って数日とゆうトコでしたので、滑り込みでそこそこの値段で露店購入できました。
休止前に少しお金を貯めておいて正解でしたb


で、残りJOBが10%くらいの民・チェムにメタリックを覚えさせ、たまにバルカン1確ソロをしていたティクバランへ。

趣味の狩り メタリック民VSティクバラン
うん、なかなかステキダメージ。2確です。
装備をもっと突き詰めれば、もしかしたら1確とかできるのかもしれませんが、そこまではしなくてもいいかな…。

ティクバラン2確 メタリック装備(ダメージ過剰気味)
ちなみに装備はこんな感じ。Lv165-JOB59です。
最初頭にヴァナルつけてましたが、「メタリック魔法攻撃やん!」と途中で気づいて、こうなりました。
テレポアクセ外したくなくて3確でやったら結構SP削れてましたが、頭装備でテレポが使える風の道標の存在を思い出し、それ+エメリン2個にした所2確になり、SPも殆ど減らなくなりました。
経験値はJOBが30分で1.5%くらい。他に人がまーったくいませんので、マイペースでやるには丁度良いです。
のんびりな中、ジェジェリンに間違って撃った時はめっちゃ焦りますww
ティクバランはHPの割りに経験値そこそこなんで、私は大好きです。彼の設定は嫌過ぎますが…。
誰得情報ですが、こんなコトしてるやつも世の中にはいますです。


これ以外の狩りだと、友人にライオットとSP回復する肩借りて、生体3ペアなるものもしてみました。
基本はスピポ飲んでメタリック連射、カトリだけは+7未挿しニュオーズセットと念矢でアローバルカンです。こんな装備じゃいっぱい撃たないと倒せません。ちゃんと過剰レクイエムバイオリンや特化ニュオセットなど、本気でいった方がいいですww
ちなみにレクイエムバイオリンは10個くらい叩きましたが+7はまだできてません。ブレイドウィップは一回でなったのに…物欲センサーさんはちょっと休んだ方がいいと思います。年末だし。
関連記事
スポンサーサイト
