 

--, --. -- (--) --:--


2015年に引けた限定カード 

2015, 12. 30 (Wed) 13:49

弟の手引きで始めたこのゲーム、最近気づいたんですが、その弟の引きが異常に凄い!
それと比べてしまい自分は運が悪いな・・・って思う今日この頃ですが、何のガチャでどんだけ期間限定精霊引けてるのか調べてみる事にしました。


☆アルティメットガールズ(本命ソフィ、レナ)
20連・・・アルティメットアリエッタ、アルティメットリルム、エリス
単発10回以上・・・エリス、アルティメットリルム

☆ミスター&ミスクロムマグナ(本命私服イツキ)
単発6回くらい・・・無し

☆ブレイダー難易度追加(本命新アヴィン、旧ルルベル) ※忘れてたので追加
10連・・・無し
単発数回・・・無し

☆3600万DL記念(本命リミーラ)
単発6回・・・リミーラ

☆ドルキマス(本命ローヴィ、プルミエ、ライサ)
20連・・・無し
単発10回くらい・・・ヴィラム

☆初音ミクコラボ(本命カイメイ、ミクタル、ステアップミク、ダメブロミク)
30連・・・リン、チェイン保護ミク*2、嫁ミク、闇ミク
単発10回以上(合間にいっぱいやりすぎて覚えてない)・・・レン、チェイン保護ミク

☆アビスコード難易度追加(本命新旧カルム、旧テルミド、旧カイン)
2030連・・・新カイン、新テルミド、新ニティア ※プレボ覗いたら更に10連の跡あったので追加
単発5回くらい・・・旧ニティア

☆八百万1復刻(本命セイ、スオウ)
単発3回・・・無し(クリ貯めてたらいつの間にかガチャ終わってた^q^)

☆八百万2(本命ツクヨ、セイスオウ引いてからはコノハも)
20連・・・無し
単発7回・・・セイ&スオウ

☆ロストエデン(本命双翼ミカエラ、双翼クリネア、ルシエラ引いてからはアルドベリクも)
30連・・・双翼ルシエラ
単発6回以上・・・無し

☆コナンコラボ(本命少年探偵団、キッド、ベルモット、コナン、蘭)
単発3回・・・ジン

☆2015クリスマス(本命アルドベリク&ルシエラ、キワム&クロ)
10連・・・アルドベリク&ルシエラ、クリスマスリンリン&ポンタン
単発7回・・・無し

☆2015年12月25日限定(本命2015年クリスマスシャロン)
単発1回・・・2015年クリスマスシャロン


クリスマスの善戦のおかげで、終わりよければ全て良しって状態になり救われてますが、中盤ホント酷いな・・・。
弟と友人は似たようなガチャ数でこの2、3倍引いてます、ハイ。
前まではレア率もっと酷かったからマシってよく聞きますが、その頃やってたとしても多分同じボヤキ呟いてただけかと思います。
とりあえず今は、来てくれた子を何とか使いこなしていければいいなぁと。今の手持ちじゃ難しい子も、その内報われると信じましょう。
関連記事
