スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2016 

2016, 01. 01 (Fri) 10:10

あけましておめでとうございます。
2016年もroro並びにろろぶろをよろしくお願い申し上げます。



新年ガチャが来てました。
リーク画像でルーシュと元帥に一目惚れ、性能も記念ストーリーも見ずにこの二人狙いでいきなり勝負!

2016010109430667e.jpg

・・・・・・デスヨネー

今年も本命出ずに、使いにくいものばかり出るってゆわれてるようです。トホホーイ
トゥス兄妹は、SS発動ターンがやけに短いのは素晴らしいですが、デメリットも凄い・・・使用後1ターン自分が封印って、そこまで疲弊する技使わんでもww
使いこなすにはトドメ用か、状態異常防御と組み合わせればいいようですが・・・クリキワム当たらなかったし、ミサ先生はゲーム開始前のキャラだしで持ってないので、これは禍福級頑張らないといけなくなってきました。
八百万2ハードは最初ので既に詰まってるので、果たしてどーなるやら(谷;)
それ以外だとニアがお初です。破壊力凄まじいですが、また高チェインキャラ・・・一応育ててはおきますが。
セティエちゃんくるのはいつなんでしょ(´・ω・`)

性能はさておき、その後記念ストーリー見て、この兄妹、とゆうかトゥスがバ可愛くて、何だかお気に入りになってしまいましたw(クルスも!)我が家にチュートリアルで来てくれたエルが出てきたのも嬉しかった~。
今回ストーリーかなり面白かったです。元帥はその後が気になって仕方ないけど。
いつもお世話になってるルーシュも、あんなにカッコいいキャラだったなんて!ますます使っていきたいキャラになりました。(最初ボブ出てきて吹いたけど)
キシャラとユッカアリスの設定も面白いです。クリスマス記念のシールといい、シナリオ書いた方は素敵な想像力お持ちだなぁ。とても楽しませてもらいました(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト
