 

--, --. -- (--) --:--


お正月恒例、経験値1.5倍期間 

2016, 01. 07 (Thu) 21:17

とゆー事で、コツコツ頑張ってるの介。
ミラも上げたいけど、今回は修羅のノエルの底上げ。
Lv160Job57(%不明)からスタート。狩り場はニブル。


火曜
ワンデイ買いにネカフェへ、ついでにレベル上がるまで1時間くらい狩り。
161ー58に。

水曜
1時間強やって40%ほどだったのでキリ良く50%に。
Job0.5%が15%ほどに。

木曜
昨日と同じだけ稼ぐのに1時間45分。
162-58(30%)に。


体調芳しくないので寝ます。ここ数日何かおかしかったけど・・・一気にきちゃった?
関連記事
