スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お正月ガチャ10連3回目 

2016, 02. 25 (Thu) 20:59

拍手パチパチ有り難うございます!まさかカイバシ話に押して貰えるとは・・・かなり嬉しかったですw

お久しぶりです。ROの1.5倍期間途中辺りから、ノパソでもネット繋がらなくなりました・・・。
RGのセカンドコス来たみたいだから見たいけど、ちょっと先になりそうです。


で、その分ウィズ頑張ってました。
かなり前の話題ですが、お正月ガチャ3回目の結果。

201602252042445ce.jpg

元帥キタアアアアアアア!
そしてトゥスレノ、再度チーッスww
結局イラストでの一番の目当てのルーシュ以外は全部当たりました。運めっちゃ良かったw

2ヶ月経った今としては、正月元帥とトゥスレノはアユタラでもトナメでもイベントでも頼りになる、我が家のエースになってます。
トゥスレノは嫁ミクと組むと4ターン目からAS発揮できるので、思ったより使い勝手よし。色々なイベントで活躍してます。
元帥は我が家でのアユタラさくさく進行に無くてはならないキャラです。SSでボス戦がかなり楽でした。
キシャラもイベントで大活躍。当たった時はそこまで期待してなかったのですが、特にSSの使い勝手が最高です。火力としてもですが、出の早さから速攻に使ったり、鉄壁対策に重宝。
ユッカリスは思ったより使ってませんが、状態無効があるとないとじゃ難易度違う場面があるので、必要な場面にはまず連れてってます。
ルーシュは性能的にほしい場面がいっぱいあって、やはり当てれなかったのは残念でした・・・。
最初危惧してたトゥスレノ合わせて、お正月は全員大当たり精霊でしたね。
関連記事
スポンサーサイト
