 

--, --. -- (--) --:--


コナンコラボガチャ10連 

2016, 02. 26 (Fri) 12:00

お正月ガチャの後、どうして~~~も欲しくてたまらない精霊ができたので、10連一度回しました。

20160225233020d07.jpg

え~と・・・私のベルモットと光彦どこ?

とまぁ、本命いなかった的な意味ではいつも通りですが・・・

201602252337415df.jpg

この10連唯一のL精霊キッドは、コナンコラボ精霊で一番イラストが好きなのでよし!
か弱いけど高い火力に優秀な潜在能力、物まねスキルも有用で、しっかり当たりであります。

2016022523374327a.jpg

そのあと数回単発して、光彦だけは当たりました。
水属性の軽減スキル持ちは、当時は水雷のキリエしかいなかったので、火雷の光彦は絶対押さえておきたかったのです。
SSランクで終わる、所謂ハズレ精霊だから出やすいのもあったし。
とゆーか、こんなに光彦を切望する日がくるなんて思わなかったよ・・・ww

ちなみに、他のSSランクまでのコナン精霊で大活躍してるのが世良、次点に和葉です。
世良のステアップ+回復は、限定精霊で同じSS持ちのツクヨより流石に回転は悪いものの、体力に不安がある火精霊をサポートしつつ、そこそこの火力もあるので、重宝してます。
和葉はめっちゃ欲しいのに入手できなかった旧カインと同じ、ガード&ダメブロ解除で、ピンポイントで活躍が見込めます。これも絶対手に入れようって思ってました。実際オウランディの亀で使えましたb

20160225233856e34.jpg
去年の『限定いくつ出たかな記事』で、少しだけ触れたジン。
単発3回目で来てビックリしたものの、しばらく放置してました。が、今は大活躍です!

2016022523385859a.jpg
ジンと組ませてる精霊が出てくる記事で改めて書く予定ですが、このSSが肝です。
新カインさんもこれで活躍できるか!?と思いましたが、うちのはマナ調整ミスった残念神なので・・・ううう。マイナスマナを所望するッ!


コナンコラボも結局、全20回くらい引いてるんだなぁ。
上で書いた精霊と配布のコナン&灰原と沖矢は、結構使っています。コナン&蘭もバシレイドで使いました、ステミク難民には良精霊です。
強いと噂の黒づくめは、ハード最終ステージの1~3がサブクエ埋まらずで終わり、最終進化できてませんorz
関連記事
